« クリスマス会 | トップページ | 我が家でのクリスマス。 »

2010年12月23日 (木)

Merry Christmas!

かなり久しぶりに更新してみました。みなさま、お元気ですか?

11月末から12月中旬にかけて、父が入院したりと(今は退院しました)、私も可能な限り病院と家の往復をしていたりで、バタバタと過しておりました。

さて、今日の大阪は雪がちらほらと降り、とっても寒かったです。
おとつい、23日はママ友と少し早いクリスマスパーティーをしました。
Dscn2545_2

















このタペストリーとってもカワイイでしょ?!ママ友の一人が保育園の先生をしていたので、子供達合作で、こんなにカワイイクリスマスツリーができ上がりました☆Dscn2523
Dscn2524_2







ムスメも、初めての工作でとっても楽しそうでした。Mちゃんありがとー!
ってか、何故寝転がっているのか?うちのムスメは・・・苦笑
Dscn2525_2













お弁当をデリバリーして、ワイワイ、ぎゃぁぎゃぁ、大騒ぎして、楽しい時間もあっという間に過ぎていきました。最後はみんなで、メリークリスマス!!Dscn2544

|

« クリスマス会 | トップページ | 我が家でのクリスマス。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会 | トップページ | 我が家でのクリスマス。 »