« Merry Christmas! | トップページ | 2011年 新年明けましておめでとうございます。 »

2010年12月25日 (土)

我が家でのクリスマス。

クリスマスもあと数分で終わりですが、みなさまメリークリスマス!!
我が家のクリスマスはというと・・・今朝目覚めと共にカーテンを開けると、足元に何だか黄色い水溜りが・・・そうなんです。ラブからとってもステキなクリスマスプレゼントをもらいました。パパからはこの↓小さな花束でした♪

って、ホント!朝からカーテンは洗わないといけないわ!ムスメは植木鉢をひっくり返すわ、てんやわんやのクリスマスの始まりでした。涙Dscn2552Dscn2551













お昼はケンタッキーで予約していたチキンを、まるで恵方巻きの巻き寿司を食すかのように、無言でほおばり、その後はケーキを食べ、(親戚のおじがケーキ職人なので頂きました☆イェイ)夜は回転寿司へ行き、我が屋のクリスマスはこうして終わろうとしています。笑Dscn2570














さて、明日は久しぶりにプリザーブドフラワーのレッスンだし、年末までまだまだ大掃除は残っているし、どうしよー!!キャー!!

ちなみに、私達からムスメへのクリスマスプレゼントは、2010年のおもちゃ大賞に選ばれた、「アンパンマン おしゃべりいっぱい!ことばずかん」でした。
最近、お風呂や壁にひらがなや動物の絵がかいた表を貼っているのですが、例えばぞうさんはどれ?っと聞くと、指を差して教えてくれます。
Photo

|

« Merry Christmas! | トップページ | 2011年 新年明けましておめでとうございます。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
シロクマさんにプレゼントもありがとう☆
紅茶は大事に飲ませて頂きます。

nに更にすべり台を買ってしまいますた。。。
もちのろんでアンパンマン。。。

投稿: ラブママ | 2010年12月28日 (火) 15時44分

[kummyさんへ]
こんにちはー!クリスマスもあれよあれよと
終わってしまいましたねー。涙

ホント、今年のクリスマスプレゼントは
とんだプレゼントでした。涙
トホホホ・・・。

今年もあとわずかになりましたが、
アルチャビくんもkummyさんファミリーも
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いしまーす☆

投稿: ラブママ | 2010年12月28日 (火) 15時41分

[そらママさんへ]
ふぅー=3今キッチンをピカピカにしてたとこです。
疲れたー。。。

私普段は全然キレイ好きじゃないけど、
やる時はとことん、マツイボウやら、ツマヨウジやらまで出して、徹底的にしないと気がすまないタイプなんです。気がつけば、まばたきすらしてないし!
目を見開きすぎて、コンタクトカピカピやし。笑

そらママさんも大掃除済んだ?!

そうそう!クリスマスポテトなかったんだぁー!
そりゃぁ、苦情の電話ですわよ!奥様!
家まで持って来て!っと。

あっ!バリカン買ったよー!!
結構難しいですね。そらママさん上手やわー。

投稿: ラブママ | 2010年12月28日 (火) 15時37分

nちゃんにもサンタさんきたね(^_-)-☆
nちゃんラブままの大変な時に賢くしてたもんね!(^^)!
ラブ家は朝から・・・メリークルシミマス!
ラブ君やってくれんな~(笑)

投稿: あっぴ | 2010年12月27日 (月) 08時17分

1日遅れですが・・・メリークリスマス!!
パパさんから花束のプレゼントだなんて素敵ですね(^-^*)
ビックリ!?プレゼントをくれた(笑)サンタ帽のラブくん、
ちょこっとオスワリしててカワイイー☆
ケーキも美味しそうだ~♪

ウチも大掃除ぜんぜんやってませーん!
今年も残りわずか、せわしなくドタバタですっ(^^;)

投稿: kummy | 2010年12月26日 (日) 22時26分

メリ-クリスマス♪♪ラブさんnoクリスマスプレゼント(泣)ラブまま てんやわんややってんね
お疲れ様(泣)ラブさん 引越ししてきたときも~カ-テンにやらかしてたよねw思い出しちゃった~
パパさんからのサプライズプレゼントlovely
嬉しいねlovelyいいなぁ~お花を持って帰ってきてくれる素敵なパパさんで羨ましい~と思ちゃったheart01
ケンタッキ-恵方巻きのように食べるの わかるぅ~w
クリスマスケ-キも美味しそう~おじさんの愛が一杯入った^^ケ-キ~~ヨダレでてきたw
あたしもライン皿に入れたらよかった(汗)
ケンタのねwサイドメニュ-のポテト~~入ってなかってんでぇ~(泣)みたいなw
クリスマス終わったとたん~大掃除だね(泣き)
あたしもまだ~なんもしてない~~wできたらしたくない(笑)

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年12月26日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas! | トップページ | 2011年 新年明けましておめでとうございます。 »