« ベストヒット歌謡際 2010 | トップページ | Merry Christmas! »

2010年12月12日 (日)

クリスマス会

久しぶりにオフ会に参加してきました。
今日のラブとってもごきげんで、いいお顔でしょ?!Photo















今回の主催者さんは、いつも仲良くさせてもらっているきゃばりぁ~そら~noおうち
そら&クッキーママさんです。Photo_2

















この日のオフ会はなんと、13キャバ+1チワワ=総勢14ワンズ☆が参加。
Dscn2439Dscn2434













おそろのお洋服とトナカイ サンタがとってもよく似合うアルとチャビとワタシと。のアルチャビくん。とっても、おりこうさんでした。アルくんアルフレッドっていうとってもかっこいいお名前なんですね☆Dscn2373










そして、ムスメとラブもお友達のいちごちゃんだけど、男の子のいちごくん。この日は緊張してたのかな?Dscn2435










写真では見えないケド、お口の横にカワイイ模様がチャームポイントのジョイアちゃん。Dscn2415










すごく、おとなしくてカワイイ女の子のslowly stepsのハピィちゃん。Dscn2459Dscn2432_2













トナカイとサンタがとっても似合っていたきゃばりあ~ず☆バロンとナイト☆のバロナイくんたち。Dscn2374










写真がブレちゃったけど、ずと会いたかったフィズくん。癒し系です。Dscn2447_2










お顔の模様が似ていて、もしお名前間違ってたらゴメンナサイ。ルイとポッキーの日常のルイちゃんとポッキーくんDscn2391










そして、5ヵ月のパピーの、とってもカワイイCHOCOLATEのレイトくん でした。

ランチを食べた後は、おまちかねのワンコ用ケーキの登場です!Dscn2425















めっちゃカワイイでしょー!!
ケーキの周りに、みんなの名前が書かれてあったのにはビックリ!Dscn2428Dscn2426








こんなにカワイイケーキもったいなくて、食べられないですよね。
でも・・・ラブは久しぶりのケーキに飛びついて食してました。後日談だったんですが、このブレンのお顔は、そらママさんが、お店の方にラブをモデルにして作って下さったようで、とっても嬉しかったです。アリガトウゴザイマシタ。
Dscn2449

















その他のおともだちもカワイかったです。次ぎのお誕生日ケーキコチラでお願いしようかな?!Dscn2451Dscn2450
Dscn2452










それから、ワンコ用のおやつも頂きましたよ。ホントカワイイー!!Dscn2409











楽しかった時間もあっという間に過ぎ、最後に皆でお決まりの集合写真を撮りました。
Dscn2469
Dscn2473

Dscn2470
















少しばかり、集団行動が苦手なラブでした。
実は今回ラブの写真、おともだちブログさんから画像をお借りしました。だって、こんなにステキな笑顔で撮ってくださっている上に、ここ最近こんなにいい笑顔のラブを見た事がなかったから・・・涙(事後報告ですが、無断でお借りして本当にすみません。。。)Photo_3


























クリスマス会を後にし、近くの公園で何人かの方とお散歩をしました。
はい、ここでもラブさん(なんか図体デカッ!!笑 只今9.8キロでございます。これでも、少し痩せたんですが。。。汗)端っこで、動きませんねー。汗Dscn2489_2















今日は、ムスメをパパに任せ、ワタシもラブも久しぶりに楽しい時間を過せました。
みなさん、ありがとうございました☆また、あそんでくださぁーい!!
そらママさんもありがとー!!

Dscn2492

|

« ベストヒット歌謡際 2010 | トップページ | Merry Christmas! »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[wak1003さんへ]
こんばんはー!えー?!バロンくんラブよりへヴィーなんですか?全然そんな風に見えなぁーい!!

ちなみに、今ラブの体重は9.8キロといった所を
ウロチョロしております。苦笑

そうそう!来年はwakさんも歌謡際の観覧応募の
ハガキいーっぱい出してみてくださぁーい!!

以上、ペンライト振り回しすぎて、翌日筋肉痛になったラブママでした。笑

投稿: ラブママ | 2010年12月19日 (日) 19時55分

[あっぴへ]
この日は特に、スペシャルスマイリーラブやったよ。
こんなに笑顔がステキな日は珍しいくらい。
いやいや、皆さんのカメラワークがお上手なんですわ。

それにしても、ラブからチャールズって改名しようかな?って思うくらい、胸毛ワサワサなラブ男でした。

投稿: ラブママ | 2010年12月19日 (日) 19時51分

[チョコレイトママさんへ]
こんばんはー!オフ会お疲れ様でした。
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい。。。

ホント!集合写真って難しいですよねー!
ラブなんて、色んな方のブログに載せてもらっている
集合写真の中で数えるほどしか、参加できていませんでしたよ!!苦笑

ワンちゃんが怖くて、いつも集合写真になると、フレームアウトしてるんです。。。

人用のアルバムで例えたら、よく右上のほうに小さく写っている、欠席者みたいな感じになっちゃってます。。。

その点、レイトちゃんはスゴイや!!

投稿: ラブママ | 2010年12月19日 (日) 01時10分

[kummyさんへ]
オフ会お疲れ様でした。
ホント!ワンコ用ケーキとっても可愛かったですよね。
ラブの次のお誕生日は、アチラでお願いしようかな?
と考えております☆

今、ブログ読んでビックリして、コメント書かせて
もらいました。
チャビちゃん一日でも早く回復してくれますよーに・・・☆

また、元気になったチャビちゃんの報告待ってます!

投稿: ラブママ | 2010年12月19日 (日) 01時06分

[そらママさんへ]
こんばんは!オフ会・幹事役お疲れ様でした☆
キャバまみれになって、楽しかったですね!!

そうでしょ?!あんなスマイリーラブを拝めたのは
かなりお久しぶりの話ですよ!!

飼い主の気持が伝わったのかしら?笑
次は新年会ですね!!

今度は、もず少し早めにワタシも動きまーす。
歯と風邪が早く治りますよーに・・・☆

「痛いの、痛いの、あっちのお山へ飛んでいけー!」
のんたんより

投稿: ラブママ | 2010年12月19日 (日) 00時56分

[フィズママさんへ]
こんばんはー☆
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
フィズくんったら、ワタシの期待通りの・・・
癒し系のカワイイおっとりワンコさんでした。

わたしこそ、フィズママさんはもちろん!
フィズくんに会いたかったんです。

次、そらママさんとおデートなんぞする時は
ラブも参加させてくださぁーい☆
また、お会いしたいです!
次はフィズくんをもっとナデナデしたいです。

それから、おやつたーくさんありがとうございました!
ビックリしちゃいました。
もぅ、既に半分頂いちゃいました☆

投稿: ラブママ | 2010年12月19日 (日) 00時52分

来年、歌謡祭狙ってみます(*^_^*)
うちのバロンは、もう体重を言うのがツライ
んですが(ラブくんより全然ある!)、
最後の写真、なんかバロンとラブくんが
遠近法で多少同じ大きさっぽく見えるのが、
ちょっと微笑ましくて好きです(笑)

投稿: wak1003 | 2010年12月16日 (木) 23時44分

ラブ君ごっついええお顔やな~♪
なんだかチャールズの毛が洋服からはみでちょる感じが・・・(笑)
楽しいオフ会でラブママもこの日は癒されたね(^_-)-☆
寒なって来たから風邪ひくなよ~!(^^)!

投稿: あっぴ | 2010年12月16日 (木) 17時28分

こんばんは 先日のオフ会楽しかったですね。

ラブちゃんのこのお顔
ほんと かわいいshine
なんか私まで思わず笑顔になってしまいます。
 
集合写真の時も今思い出すと
なかなか皆こっち向かなくて
大変だったけど 楽しかったなぁ~

又こんな風に集まれるといいですねhappy01

投稿: チョコレイトママ | 2010年12月15日 (水) 23時43分

クリスマスオフ会お疲れさまでした☆
アルフレッドの名前を褒めてもらってウレシィ~♪
ありがとうございまーす(*´∀`*)
とっても可愛いクリスマスケーキでしたね~☆
モデルのワンちゃんたちに似てますよねぇ(^-^*)
またお会いできる時がありましたら、
スマイルラブくんのお写真撮らせてくださーい♪♪

投稿: kummy | 2010年12月15日 (水) 18時33分

ラブママさんへheart01
クリスマス会楽しかったねheart01xmasdog
ラブママさんにお手伝いしてもらって本当助かりました^^ありがとうですheart01
クリスマスケ-キ喜んでもらえて~よかったぁheart01うふぅ~
ラブさん笑顔ピカイチだったよぉ~heart01
沢山のキャバちゃんに囲まれてウハウハ~キャバちゃん
皆可愛いかったぁ~あたしもちゃっかり~癒されちゃいましたよぉ~
楽しい時間って本当あっちゅうまやったね~
図体でかいのそらもだよぉ~(爆)

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年12月14日 (火) 09時55分

オフ会お疲れ様でした~~happy01

私もラブママさんに会いたかったですよ♪♪♪

ラブちゃんの笑顔だいすきですぅshine
羨ましい・・・フィズはなかなか笑ってくれないのですweepカメラも好きじゃないし・・・(笑)

また、そらちゃん達と一緒にあそびましょ~~ねheart02

投稿: フィズママ | 2010年12月14日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストヒット歌謡際 2010 | トップページ | Merry Christmas! »