« 我が家でのクリスマス。 | トップページ | カンガルーボーン »

2011年1月 4日 (火)

2011年 新年明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。Dscn2353























昨年は、たくさんの方にこのブログに遊びにきて頂き、ありがとうございました。
なにげない、わたし達家族のブログですがこれからも細々と記録していきたいと思います。
去年一年を振り返ってみると・・・育児に奮闘した、あっという間の1年でした。
この1年はものすごいスピードで成長を遂げた1年だったと思います。

まず、ムスメがあんよができるようになったこと。
今では、歯もたくさん生え、大体の物は、なんでも食べてくれます。
おしゃべりも少しだけ出来るようになりました。Dscn2607_2









そして、何よりも、有難いことは、特に大きな病気やケガもせず、
みんな健康に1年過せたことが1番の幸せです。

ただ、私の父が年末に、入院した事が心配だったけど、お正月までに退院でき、
あれも食べたい!これも食べたい!と今では言ってます。苦笑Dscn2614_2

























さて、2011年はどんな1年になるかなぁ?!
おみくじは夫婦揃って、大吉でした☆本年もどうぞよろしくお願いします。

|

« 我が家でのクリスマス。 | トップページ | カンガルーボーン »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[そら&クッキーさんへ]
明けましたぁ!って、同じく遅いレスでゴメンナサイ!
去年はホントお世話になりました。
特にムスメ。。。
アリガトウゴザイマシタ!

今年もラブ家をよろしくお願いしまぁーす!
さて、今年も茶色集め頑張りまっせ!!笑


投稿: ラブママ | 2011年1月19日 (水) 01時13分

[tomoさんへ]
明けてしまいましたがなぁ。
相変わらず、かなり遅いレスでスミマセン。。。反省

いやぁ、今年こそはどこかでお会いできたらいいですね。いつか、ホンモノのkomatiちゃんとレンくんに会える日を夢みながら・・・☆

本年もどうぞよろしくお願いしまぁーす!

投稿: ラブママ | 2011年1月19日 (水) 01時10分

[kummyさんへ]
かなり遅くなってしまいましたが、明けてしまいましたぁ!レスが遅くなって、スミマセン。。。汗

今年の「おみくじ」私事ですが、なんと大吉は大吉でも1番の大吉でございましたぁ☆
確か結婚する年も「1番の大吉」だったような気が。。。

お互い、今年もステキな1年になるといいですね☆
本年もよろしくお願いしまぁーす!

投稿: ラブママ | 2011年1月19日 (水) 01時06分

[あっぴへ]
明けましておめでとうございましたぁ!
って、どんだけ遅いコメント返しなのか。。。反省。
ゴメンねー。

今年も新年早々色々ニュースが舞い込んで来て
今年1年もバタバタとステキな年になりそうだわん。

nにもいとこができるしね☆
本年も家族一同よろしくでーす。

投稿: ラブママ | 2011年1月19日 (水) 01時02分

clover明けましておめでとうございます♪♪
昨年は色々とお世話になりましたheart01
今年もお世話になります(笑)あっぴさんに同じくw
夫婦で大吉さんって~すごぉいlovely
縁起がいい1年になること間違いなしねheart01
ラブちゃん家の皆様本年もよろしくお願いします^^heart01

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2011年1月 6日 (木) 02時26分

あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくねsmile

夫婦して大吉とは新年早々縁起が良いね!
今年はどこかでお会いできるといいですな!

投稿: tomo | 2011年1月 5日 (水) 21時27分

あけましておめでとうございます!
ムスメさん、とっても可愛いですね(*^-^*)
ベビーカーに乗ってるラブくんも♪
夫婦揃って大吉とは縁起がいいですねー!!
ちなみにワタシも大吉でしたっ。
今年も素敵な1年になりますように☆

投稿: kummy | 2011年1月 5日 (水) 00時03分

明けましておめでとう!
昨年は色々とお世話になりました・・・今年もお世話になる予定です(笑)
ワタシもこの1年むっちゃ早かった~\(◎o◎)/!
言うてる間にサクラの時期がくるよ~♪

投稿: あっぴ | 2011年1月 4日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家でのクリスマス。 | トップページ | カンガルーボーン »