« むすめとおともだち。 | トップページ | おともだちと »

2011年1月30日 (日)

新年会

そら&クッキーママさんのお誘いを受け、新年会こと美男・美女会へ参加してきました。
えっ?美女?はいはい。わたしの事ではありませんよ!笑 
キャバリアの美男・美女会でございます。ウフッ♪

ってなワケで今回の美男・美女さん達はコチラ↓

本当にジュースでも飲んでいるかのようなそらちゃん、ストローとぴったり重なったところで、はいチーズ!Dscn2910_2

















いつもカワイイハピィちゃんです。この日も赤いお洋服にスカートがとっても似合っていてカワイかったです!Dscn2864














この日もカワイイおそろのお洋服を着ていた、アルチャビくん達。
アルフレッドくんとラブは、なっ!なんと親戚さんだった事が判明!!Dscn2875_2














そして、今回はじめましてだったさくらちゃんと、かえでちゃん
さくらちゃんもかえでちゃんもとってもおとなしくてオリコウサンでした。Photo














それから、ラブの元カノのペコちゃん。いつも仲良くさせてもらってまーす!Dscn2904














そして、最後にラブです!最近のラブさんゴキゲンさんで、オサシンを撮っても笑顔でいてくれる率が高いです♪Dscn2907














この日、パパはお仕事だったので、今回もムスメを連れての参加ではなくて参戦!でも、色んな方が、ムスメの相手をしてくれたお陰でとくにグズグズもなく、色んなワンコを追いかけて楽しんでました。ミナサーン!アリガトウゴザイマシタ!アルチャビパパさんヤクルトのおじさんもありがとー♪ヤクルトに対しやたら長いストローでグビグビ。笑Dscn2860_3




















皆でいっぱいお喋りをし、写真もパシャパシャ撮って、プレゼント交換もして楽しかったです!Dscn2901
Dscn2913







Dscn2917Dscn2867







最後に近くの公園で集合写真を撮りました。いつものことですが、この集合写真を撮るのが難しんですが、今回は上手に撮れました!

若干右②名が大きいですが、皆さんありがとうございました!
また機会があったら遊んでくださいね。Dscn2930







|

« むすめとおともだち。 | トップページ | おともだちと »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[あや姉さんへ]
今回もハピちゃんとっても可愛かったです☆
なんか、私ハピちゃん見てて、いつも思うのは、首をかしげたりポーズするのがとっても可愛くて、ワンコに思えないんです。表現力が豊かで、まるで人間の子供みたいな感じに思えるんです。文章力がないので、うまく表現できないですが、無邪気なところもあれば、内弁慶なところもぜーんぶカワイイ!
って、まとまりのない文章になってしまいましたが、、、

最後公園で集合写真を一緒に撮れなかったのは、ザンネンでしたが、私もこれからハピ姫の成長をブログで楽しみにしていますね☆

コチラも相変わらずゆーっくりな更新ですが、遊びにきてくださぁーい☆

投稿: ラブママ | 2011年2月 8日 (火) 10時15分

[kummyさんへ]
こんにちはー!今回はアルチャビさんとたくさんお話ができて、楽しかったです☆

今回娘も一緒だったので、バタバタしててすみませんでした。もぅね、毎日「nー!」「ラブー!」って、名前間違えながら怒鳴りまくってます。笑
自転車(マイベンツ)に娘もラブも乗せて、どこへでもいけますよ!笑

そうそう!ラブとぺーちゃん似てるでしょ?!
私もたまに遊びに行ったり、来たりして、一緒にテーブルを囲んでると、必ず2匹がテーブルの周りを徘徊しだすので、体格も似てるし、顔の模様も似てるしで、どっちがどっちか分からない時がありますよ。
「コラーッ!」って叱ってたぺーちゃんだった事もしばしば。その反対もあります。てな感じでよく親戚さんにも間違われますね。

kummyさんにまたお会いできる日を楽しみにしています!


投稿: ラブママ | 2011年2月 8日 (火) 10時07分

[あっぴへ]
キャバまみれ&毛まみれになれて楽しかったねー!
って、ほぼあっぴにラブをお願いしてたもんだから、ラブの毛であっぴのお洋服が毛だらけになっちゃって、ゴメンねー。

お父さんにも色々さし入れもらったしで、アリガトウゴザイマシタ!いつもお世話かけてます。。。

若干2名とは・・・そうよ、右から2匹でした。笑

投稿: ラブママ | 2011年2月 8日 (火) 09時58分

[そらママさんへ]
今回も幹事ありがとうございました☆
お陰でとっても楽しい1日になりました!

ホント、「わてら陽気なかしまし娘~♪」ですわ。笑
って、私が、かしまし娘知ってること自体スゴイ事だとおもいまぁーす!笑

娘もここぞとばかりに色んなワンコのリードを持ち、お散歩ごっこさせてもらって、大満足でした☆
ワンコさん達は迷惑な話だったケド。。。

でもね、色んなワンコや動物と触れ合って優しい女の子になってほしいなぁ。なんて、また遊んでください!

投稿: ラブママ | 2011年2月 8日 (火) 09時53分

娘ちゃんの長ストロー姿、本当に可愛かった!!!
私も写真をのせたかったけど、上手に撮れずにボツでした(´・ω・`)

この日の集合写真がうまくいったのは、
きっと落ち着きのないハピィが
いなかったせいだと思いますよ~笑

数年後の落ち着いたハピィ(予定)を
見せたかったなぁ・・・

でも、blogには遊びにきまぁす☆

投稿: あや姉 | 2011年2月 7日 (月) 23時31分

この前はお疲れさまでしたっ!
楽しかったですね~♪
ムスメちゃんとラブくんを連れては大変じゃなかったですか!?
ラブママさんは、ほんとすごいなぁ~と思います☆
私なんて、アルチャビを自転車に乗せて一駅行くだけで、
疲れてしまいます(汗)

そう言えば、ラブくんとペコちゃんもお顔が似てますよねぇー(・∀・)
自分が撮ったオサシンを見ると、これはラブくん?ペコちゃん?
って思うのがありました(笑)

また、みんなで集まれるといいですね~♪

投稿: kummy | 2011年2月 7日 (月) 23時06分

おっ!更新いっぱい(笑)
今回楽しかったね~♪
ラブ君いつも笑ってていいな~
久しぶりのオフ会でアルチャビさん・ハピィままさん・さくら&かえでパパさん・ソラままさん・・・そしてラブ家(*^_^*)一杯お友達できてわては嬉しい(ToT)/~~~
若干2名とは・・・右端2ワンの事かしらん(笑)

投稿: あっぴ | 2011年2月 7日 (月) 08時06分

ラブママlovelyheart01
美男&美女会お疲れさんすぅ~heart04
娘ちゃんの長~~いストロ-でヤクルト上手に
ゴクゴクdeliciousうちのそらもほんまやぁ~
飲んでるみたい(爆)娘ちゃんnoteそらとお散歩上手やったぁ~noteほんで~めっちゃ楽しかったねnoteアルくんとラブちゃん親戚さん同士のご対面もできてlovely
きゃほぉ~~やねheart01しやしや~あてら(笑)陽気なかしまし娘notenote
又みんなで集まりたいね~~note
ラブママ~ありがとうねheart04

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2011年2月 7日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめとおともだち。 | トップページ | おともだちと »