« オデート。 | トップページ | 新年会 »

2011年1月21日 (金)

むすめとおともだち。

先日、昔勤めていた会社の方と同僚が遊びにきてくれました。
小さい子供がいるとなかなか出れないので、念願かなっての再開でした。

ムスメより1つ下のAちゃん。ホント大きくなったねー!Dscn2809





















Aちゃん、上手にヨチヨチ歩いてました。
今の時期は月齢が1ヶ月違うだけでも、全然成長が違うもんね。Dscn2813





















そして、我が家のムスメは3月で2才になります。他人の子供の成長も早いって言うけど、毎日があっという間で、子供の成長ってホント早いです。突然言葉を発したり、走り出したり、ジャンプしたり、最近ようやく言葉での、コミュニケーションをとることが出来てきました。Dscn2817
Dscn2823










まだ、一緒には遊べないけど、個々にいっしょうけんめい遊んでました。Dscn2824












こうやってAちゃんと比べても髪の毛が少ないムスメ。でも、最近かなり増えてきました。この間、初めて後ろと横を散髪してみたわたし。毛がさらふわで切るのも難しかったぁ。Dscn2825






















なにやら、ポーズをとりながら、テレビをみているAちゃん。カワイイー!!
このお二人さんが、仲良く見ている先は・・・ノンタン!Dscn2826






















たくさん遊んで、いっぱい寝て、大きくなぁーれ!Dscn2831











TさんとSへ。遠い所から夜勤明けなのに遊びにきてくれてありがとー!パンめっちゃ美味しかったです!いちご大福だって負けてません!笑Mと一緒に頂きました。

こんな我が家だけど、いつでも遊びにきてねー!
また、暖かくなったら公園でお散歩しよーね!

|

« オデート。 | トップページ | 新年会 »

こども」カテゴリの記事

コメント

[さくらこへ]
この間はお疲れ様でした。
久しぶりだったし、楽しかったねー☆
居心地がいいって言ってもらえるのが、一番嬉しいです。時間が経つのもあっという間だったね。

Aちゃんもすんごいオリコウさんだったし、あれから
集中力UP遊びしてるかな?笑

これから暖かくなるし、また一緒に遊ぼうね!!
ありがとー☆

投稿: ラブママ | 2011年2月 6日 (日) 22時22分

長い時間お邪魔しましたnote
とってもきれいなお家で、初めてお邪魔したのにめちゃ居心地が良かったよlovelyheart04
ありがとうshine
ラブくんにも久し振りに会えて嬉しかったしnote
ゆっくりお喋りも楽しめたしnote
楽しい一日でしたconfident
また遊びに行かせてね~☆
よろしくね~。

投稿: さくらこ | 2011年1月28日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オデート。 | トップページ | 新年会 »