« たこ焼きパーティー | トップページ | むすめとおともだち。 »

2011年1月14日 (金)

オデート。

そらママさんにお誘いを受け、きゃばりぁ~そら~noおうちのそら&クッキーさん達と、slowly stepsのハピィママさんと一緒にランチデートに行ってきました。Dscn2772_2















前回参加したクリスマス会は、ムスメはお留守番だったんですが、今回は平日ともあって、ムスメも一緒。。。なんとまぁ、ガサガサ、ゴソゴソと終始チョロチョロとしておりますた。。
一番被害を受けてたお方↓笑Dscn2782

















一方、そらちゃん:何でしゅか?Dscn2779











クッキー隊長:ジィー・・・Dscn2781
















ハピィちゃん:おいしいものくだしゃいDscn2774_2












っと、みんなオリコウサン達が見つめている先には・・・
ジャーン!限定5食の日替わりランチ!しかも¥650 ステキ!Dscn2786















私はパスタランチにしたけど、お肉料理も美味しそうだったなぁ!Dscn2787














っと、ぺちゃくちゃとお喋りをしながら、楽しい時間もあっという間に・・・Dscn2790
Dscn2789







Dscn2792Dscn2795







ランチを食べた後は、ソラママさんのおうちへ。ここでも、ワンコのお話や、なんとTRUCKの話までに花が咲き、とっても楽しかったです。Dscn2803
Dscn2804

Dscn2801














ラブは、我が家のようにスピスピ寝息を立てながら寝ていました。

ソラママさんお誘いありがとー!楽しかったです。そして、ハピィママさん遠いところからありがとうございました。ハピちゃんもお疲れさまー。

また、ゆっくりお話がしたいですね。でも、タイムリミットまであと何日だろう?!淋しいです。でも、それまでに、まだお会いできますよねー♪

|

« たこ焼きパーティー | トップページ | むすめとおともだち。 »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[kummyさんへ]
こんにちは!
限定5食の得得ランチでしたよー☆
いつか機会があったら、ご一緒したいです!

ラブとムスメの「むぎゅー」ショットですが、
これは、実はムスメがラブにチョッカイをかけ
ムリクリ、むぎゅーと近づき、ラブはめっちゃ迷惑している所だったんです。笑
でも、カワイイでしょ!

まぁ、もぅちょっと大きくなったら・・・ねっ☆
一緒に遊んでくれるといいなぁ☆

投稿: ラブママ | 2011年1月25日 (火) 08時10分

[あっぴへ]
おはよー!
限定と言う言葉に弱いわたし。。。
でも、さすが限定!お得やったよ!
いつか一緒に行こーね☆

ハピィちゃんのカフェマットカワイイよねー!
gramさんのとこので、わたしもここのはお気に入りなのだ。いつか、ぺーちゃんとオソロの色違いのお洋服着て写真撮りたいねー!笑

投稿: ラブママ | 2011年1月25日 (火) 08時06分

[そら&クッキーママさんへ]
おはようございます!
この間は楽しかったですねー!
ホント、あんな近くにカフェが出来たなんて☆
また行きましょう!!
次ぎはお肉にしまぁーす。

どの子もおとなしくて、とっても可愛かったです!
若干1名いや、2名?(わたしとむすめが)うるさかったかもだけど・・・。苦笑

また、遊んでくださぃーい!

投稿: ラブママ | 2011年1月25日 (火) 08時02分

限定ランチ安っですね!!
しかも美味しそうだし(´∀`*)
ワンコちゃんたち寛いでてカワイイな~♪
ムスメさんとラブくんのむぎゅー!に
ほんわかしちゃいましたぁ☆

投稿: kummy | 2011年1月19日 (水) 18時50分

あたちも行ってきたんでちゅね~(*^。^*)
限定5食のランチ・・・やっす~っ!!
あたちも食べたい\(◎o◎)/!
ハピちゃんのお座りしてるカフェマット・・・オサレですね(*^。^*)

投稿: あっぴ | 2011年1月19日 (水) 09時16分

ラブママさんへup毎度w
この間はwありがとうheart01
おデ-トdogdogdogめっさ楽しかったねぇ~heart01ラブちゃんとそらとハピィちゃん
困ったちゃん顔の~美男・美女コンビやもんheart04とか思ってしまったわぁ~
ラブさん&娘ちゃん&ラブママ~ありがとうclover又皆でおデ-トできたらいいね~
タイムリミットまでにheart04clover
因みに お肉の方^^美味しかったでぇ~up

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2011年1月19日 (水) 03時34分

[あや姉さんへ]
こんばんはー!
この間は、楽しかったですね!
気がつけば、私ひとりピーチクパーチクと
大阪弁炸裂でしゃべくり倒してましたね。笑

あや姉さんは、ふんわりとした、穏やかな心の福岡美人ったい!一緒に居ると癒されます☆

あの後、ハピィちゃんお疲れだったんじゃないですか?
ラブ男は、また爆睡してましたよ。苦笑

次回、お会いできるのを楽しみにしていまぁーす!

投稿: ラブママ | 2011年1月19日 (水) 01時51分

この前はありがとうございましたっ☆
2度目とはいえ、ほぼハジメマシテ状態なのに、
めっちゃ楽しくおしゃべり出来たのも、
ラブママさんの明るい雰囲気と、
ソラママさんのおだやか~な雰囲気のおかげです!!
どうもありがとう♪
またお願いします☆彡

投稿: あや姉 | 2011年1月18日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼きパーティー | トップページ | むすめとおともだち。 »