« 2011年 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | TEA »

2011年1月 5日 (水)

カンガルーボーン

こんにちは。お正月も終わってしまいましたね。
みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたか?
パパは昨日の仕事初めから出張です。

そんなこんなで、お留守番の私達はまったり。久しぶりにゆっくりブログを更新中です。

ムスメは大好きなノンタンを見つつ、ラブは以前買って、お正月用に!と置いておいたカンガルーボーンをバリバリいい音を立てて食べてました。Dscn2632_2












最初は買ったものの、こんな固いの本当に食べられるのかな?なんて思ってたけど、なんのその。Dscn2649

















初めは、あまりのデカさにとまどいつつ、狩りをするかのように獲物で遊んでましたが、途中からはガブリッ!!ムスメに狙われようもんなら・・・↓Dscn2654

















そして、終いには・・Dscn2666・骨をガッシリ掴んで


















かなりご満悦のラブでした。Dscn2669















あっ!後ろに写っているのは、アンパンマンの滑り台なんですが、とうとうデカデカキャラクターもんを置いてしまう羽目になってしまいました。。。
でも、ムスメもゴキゲンさんで毎日色んなすべり方で堪能しています。苦笑

|

« 2011年 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | TEA »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[ryokoさんへ]
明けましておめでとうございます。
今更ながら、レスが遅すぎて、口に出すのも恥ずかしいですが、本年もどうぞよろしくお願いします☆

カンガルーボーン。。。数日間はものすごい執着でカリカリと良い音をたててラブさん、食してました。

でも、今はon the floor。。。です。笑
少しの間でも、喜んでストレス解消に繋がれば本望です。笑

今年もアルくんとryokoさんの楽しい日記楽しみにしていまぁす!

投稿: ラブママ | 2011年1月19日 (水) 01時25分

[あっぴへ]
カンガルーボーン。。。
両端のおいしいところだけ無くなり、今は無残な姿で
床に毎日転がってます。笑
でも、すごい美味しそうにカリカリ食べてたよ!

あっ!アンパンマンのすべり台。あっぴも私も乗ったら
きっと、壊れてnが泣いてしまうでしょう・・・笑

それから、ぺーちゃんとラブは親戚さんじゃないけど、
何故だか、多頭飼いしてる方の1頭ずつとお互いが親戚さんなのが、不思議と多いよね☆嬉しいです☆

投稿: ラブママ | 2011年1月19日 (水) 01時22分

[wak1003さんへ]
明けましておめでとうございます!
かなり遅いレスになってしまい、ゴメンなさぁい=3

そぅそぅ!なんと!ラブがアルくんと親戚さんだったんですよー!それはもぅ、ビックリしました。
大抵、親戚さんだと気づいてから会うパターンが多いのですが、今回はその逆。

なんだか、後からミョーに私が一方的に親近感が湧いたというか。笑

いやはや、今年は公園デート実現したいですね☆
本年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: ラブママ | 2011年1月19日 (水) 01時18分

明けましておめでとうございます!
ラブちゃん、すっごいお年玉貰ったねぇ^m^
あまりの大きさに「押さえつけるお手手が汚れないかしら?」
なんて、余計な心配しちゃいました^^;
ラブちゃんが美味しければいいよね~♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: ryoko | 2011年1月 7日 (金) 16時17分

カンガルーボーンすごいな~♪
アンパンマンの滑り台・・・滑りたい!
壊れる?(笑)
ラブママとペコ家又親戚さん同じや~(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2011年1月 6日 (木) 01時21分

明けましておめでとうございます☆
アルチャビブログのラブママさんのコメント、
勝手に盗み見してしまったんですけど!!
ラブくんとアルくんが親戚だったなんて感動です☆
私も気になりながら、キャバナビ見た事なかったんで、
ちょっと見てみます!!

今年は公園デートしたいですね~
ぜひ、娘ちゃんにも会いたいな~~☆

投稿: wak1003 | 2011年1月 5日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | TEA »