« カンガルーボーン | トップページ | BARBER SORA »

2011年1月 6日 (木)

TEA

今日も寒いですね。そんな寒い日には温かい紅茶がぴったり!

先日ペコママが美味しいとおしえてくれた、LUPICIAの紅茶を買いました。
Dscn2604Dscn2602










ちなみに、私が購入したのは(茶葉で買いました)キャラメルとコーヒーの香りがする、CARAMEL MACCHIATO(キャラメルマキアート)コーヒー豆がそのまま入ってるんですよ。Photo










それから、 ストロベリーとバニラの甘い香りのCAROL(キャロル)も美味しいです。
こちらも、ローズの花びらが入っていてとっても美味です。でもいつも売り切れだそうです。
次はキャロルを買ってみよう!Photo_2

|

« カンガルーボーン | トップページ | BARBER SORA »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
自分で言うのもなんだけど、ルピシアのお紅茶は
贅沢なお紅茶よね。

香りも値段も贅沢品です。
でも、考えようによったらお安いよね。

あー。とうとうキャロルが手に入らなかった。。。完

投稿: ラブママ | 2011年1月19日 (水) 01時28分

キャラメルマキアート・・・買えてない(T_T)
いつもない・・・

特別な時に特別なティ~タイムが美味しいね(^_-)-☆
だから一人飲むよりもラブママと飲むと美味いんか~(よいしょ!と)(w)

投稿: あっぴ | 2011年1月 7日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンガルーボーン | トップページ | BARBER SORA »