« 新年会 | トップページ | 節分。 »

2011年2月 2日 (水)

おともだちと

近くのキッズランドへ遊びに行ってきました。
年齢制限がありますが、1日中遊んでもムスメの年齢だと¥450で遊び放題=3

お昼はお弁当などを持参して昼寝の時間までひたすら遊び続け・・・お家に帰る頃には、帰りの自転車で即、爆睡。というのがお決まりのパターンです。

この日もおもいっきり色んな遊具で遊びまくりましたよー!Dscn2959
















すべり台からカラーボールのプールにダイブしたり、ブランコに乗ったり、トランポリンで飛び跳ねたり、太鼓をたたいたり、他にも色々あります。Dscn2966_3

 















最近では手足の力もしっかりしてきて、こんな高いところにもスイスイ登れるようになりました。Dscn2981_2











みんなでよーいどん!Dscn2985
Dscn2983












それから、お絵描きしたり・・・Dscn2979












あれ?途中で衣装が変わってますが、コスプレもできるんですよ!笑
いつもズボンをはかせて、シンプルな格好ばかりさせているんですが、このヒラヒラのピンクのドレスをいたくお気に召されたご様子で、スカートの裾を持ってクルクル回ってました♪やっぱり、女の子なんだなぁ。。。と実感。Dscn2974

























これからは、もぅ少しフワヒラも着せてあげようかな?!髪の毛がもぅ少し長いともっとカワイイんだけど。。。苦笑

そんなムスメも来月で2歳になります。早いなぁ。。。ここ最近は毎日新しい発見や成長を見せてくれています。

|

« 新年会 | トップページ | 節分。 »

こども」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
そうそう!来月はホント誕生日ラッシュ&出費続きの月だわ。しかも月末。。。笑

あっぴとは妊娠前からずーっとnと私の事みてきてくれてるもんね。ホント、頼れる先輩だったり、時には友達だったり、姉妹みたいな関係だったり、親戚みたいだったりとこれからも、こんなラブ家をよろしくでーす!

mちゃん受験頑張ってねー!ってお伝えくださいませ。

投稿: ラブママ | 2011年2月 8日 (火) 10時21分

[そらママさんへ]
こんなヒラヒラなn初めて見たでしょ?!笑
ホント、子供の成長ってあっと言う間です。

そらママさんと出逢ったのは、娘がまだお腹の中にいて7ヶ月くらいの時だったと思います。
あの頃が遠く昔のように感じられるのは私だけでしょうか?!って、えらい語りだしてしまいましたが、
これからもよろしくでーす!

投稿: ラブママ | 2011年2月 8日 (火) 10時18分

本間に大きくなったな~
毛も・・・うんうん増えてる(笑)
Nちゃん以外に気持ちは女子やんな(*^_^*)
来月は誕生日ラッシュだな

実は私・・・バル~ンのその中に入りたいのだ(~_~;)

投稿: あっぴ | 2011年2月 7日 (月) 08時10分

わぁ~~いheart01ボ-ルの中でうもれてみたい
あっ 違う(笑)めっちゃ楽しそう~~
お友達とみんなで~高いとこも登ってる~娘ちゃん~見てるとぉ~ほんま大きくなったねぇ~note
コスプレ姿めっちゃカワイイ~lovely
ふりふり~のん 絶対娘ちゃん似合うでぇ~
って 近所のおばちゃんみたいなことを(笑)
娘ちゃん来月で2歳やねんね~ほんま~早いねっ~

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2011年2月 7日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 節分。 »