« 天王寺動物園 | トップページ | ☆6才のおたんじょうび☆ »

2011年3月25日 (金)

♪2さいのおたんじょうび♪

さて、ムスメも早いもので2さいになりました。Dscn3348











最近やっとですが、単語が増えてきて、こちらが言う事はよく理解できているいたいで、元気よく「はーぃ!」っとお返事してくれます。

何でもやりたがるこの時期、ラブのお散歩バッグか、リードを持ちたくて仕方ないみたいで、なかなか前へ進めなくても、ラブさんじっと我慢してくれています。笑Dscn3315
















ママはコワイけど(ガミガミ言うので)、ムスメはとっても優しいパパが大すき!
ストーカーです。どれだけスキかと言うと、トイレやお風呂にも後追い。
そして、極めつけは夜寝かせても、パパが帰って来ると、どのアンテナがキャッチするのか、ムクッと起きて、パパー!と走って行きます。ホント、びっくりです。Dscn3313











↑イヤイヤ期が始まったこの頃。写真もなかなか撮らせてくれません。涙
Dscn3338









毎日、たくさんの成長を見せてくれるムスメ。
この間、また父の事で涙していた時。ティッシュを1枚取ってきて、私の所に持ってきてくれるんです。教えた事もないのに、知らないところでちゃんと成長しているのに、ジィーンっと、また涙。。。Dscn3355





















そして、またある時は食べ終えた食器をキッチンまで、運んできたのにはびっくりしました!ホント、子供って親の事をよく見ているなって。Dscn3369
















ラブと一緒に優しい子にスクスク成長中です。
おたんじょうび おめでとー!Dscn3410





















ばーばから、くもん式の積み木をプレゼントにもらいました。
Photo

|

« 天王寺動物園 | トップページ | ☆6才のおたんじょうび☆ »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天王寺動物園 | トップページ | ☆6才のおたんじょうび☆ »