« 節分。 | トップページ | 父 »

2011年3月 3日 (木)

ひなまつり

今、こうして日記を書く前に、昨年のひなまつりを読み返してみました。こうして、見比べると日々健やかに成長してくれていて嬉しく思います。Dscn3153











この日も、ばぁばがケーキといちごを持ってお祝いに来てくれました。

が・・・ゴキゲンナナメな娘です。
最近はなかなか思うように写真を撮らせてくれません。
なので、私も必死。苦笑Dscn3155




















そして、たまごばかり食べる娘に、「ご飯も食べなさい!と言うと、ウェーン!と泣き出す始末。こんな感じで親子で綱引きが始まり・・・

パパが帰宅してからもう一度、しきりなおしで、今度は機嫌よく写真を撮らせてくれました。

Dscn3177_2















ほんと、最近は自我が芽生えてきて、何でも「イヤイヤ」なので、こっちもイライラしてしまい、ダメなのは分かっていてもいやはや仕方がないですよね。。。涙

Dscn3188






ラブ・・・ヤレヤレ。










最後に家族でケーキをいただきまぁす!

Dscn3196 Dscn3198

|

« 節分。 | トップページ | 父 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分。 | トップページ | 父 »