« 父 | トップページ | ♪2さいのおたんじょうび♪ »

2011年3月25日 (金)

天王寺動物園

ムスメの誕生日におともだち6人で、天王寺動物園へ行ってきました。
1台の車にギュウギュウ詰めで、ワイワイ、キャーキャー。車内は既に動物園状態。笑

近くのパーキングに車を停めて、そこから動物園までは、ダイスキなお友達とお手手をつないで、嬉しそうなムスメ。Dscn3244_4











カワイイカップルの誕生です☆(*/∇\*)キャ
Dscn3247
















途中、ビリケンさんの前でパチリ。
Dscn3252
















こんなゴージャスなビリケンさんもいるよ!Dscn3255









そして、小さいあんよでテクテク歩いて無事到着!Dscn3273















子供はホント動物園が大すきですよね。大人でももちろん楽しいですが、
みんなテンション上がりすぎ!Dscn3266















娘も、ゾウさん見ては「パオー!」って言ったり、ゴリラの前では胸に手を当て「ウホッウッホッ」っと真似したり、Dscn3257















Dscn3259















はたまた、私も大すきなシロクマの前では、親子そろっておテンションが上がったり↑
Dscn3278














ゴーゴくんにバフィンちゃんがお嫁に来たんだって!Dscn3276














そして、お決まりの!はい!チーズ☆後ろでムスメを必死で抱っこする母親。笑Dscn3282Dscn3281

















ムスメへ。2才のおたんじょうびおめでとー☆

Dscn3299

Dscn3303










そして、おたんじょうび後編へ続く→

|

« 父 | トップページ | ♪2さいのおたんじょうび♪ »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父 | トップページ | ♪2さいのおたんじょうび♪ »