« 第7回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会 (前編) | トップページ | まだまだつづくよ・・・ »

2011年4月24日 (日)

第7回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会 (後編)

この日は21キャバズのおともだちが集まりました。

名簿順にどーぞ。

いつも、デモンストレーション役ゴクロウサマです。アリガト♪そらくんDscn3486_3












そして、更にお尻の毛がパワーアップした?!さくらちゃん♪Dscn3476Dscn3475








今回、お隣さんに座らせてもらったじょんくん・すももちゃん
ママさんが不参加でザンネンでしたが、パパさんとすももちゃんのエピソードや、色んなお話をさせてもらい、楽しかったです。Dscn3488_2









いつもハイパーなモカラテちゃん。お久しぶりでした!こずさん♪Dscn3471










そして、初めましてのカワイイベビちゃんと一緒だったキラくんDscn3487












そして、みるくちゃん(お写真がうまく撮れてなくてゴメンナサイです)Dscn3532












今回遠隔操作ゲームで1位だったリックくんDscn3489










犬マークのお洋服がとっても可愛かったリルくんDscn3527









レオンママさんちの、レオンくんとマリンちゃん(マリンちゃんのお写真が撮れてません。ごめんなさいDscn3540_2









両手に花のひまわりちゃんとつくしちゃんに囲まれたラブ。笑Dscn3482









JINさんちのひなちゃんとゆいちゃんDscn3473









R-パパさんちのCABYくんDscn3579












とろさんちの野薔薇ちゃんDscn3490









そして、パルッパさんちのパルくんとトムくんですDscn3496Dscn3497







そして、我が家のラブですDscn3535















たくさんのキャバたちに囲まれて、とっても楽しいオフ会でした。

|

« 第7回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会 (前編) | トップページ | まだまだつづくよ・・・ »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[きゃばふぁんさんへ]
こんにちは。毎度なんですが、返信が遅くなってすみません。。。汗

普段のラブは、とってもおとなしく、
たまに姿を消しては、どこかで寝てたり、探さないとどこにいるか分からない時もあるくらいです。

でも、あぁ見えて人はダイスキだけど、ワンコが苦手で、相性があまり合わない子だと、つい最近までは怖くて「ウゥー!」っと、唸る事もあったんですが、オフ会では普段から、少しずつ調教してたせいか、みんなと仲良く挨拶ができて、ホッとしていました。。。

でも、ジョンくんもすももちゃんもとってもカワイかったです☆ラブもジョンくんのように、スマートになれるよう、ダイエット頑張りますっ!!

また、お会いできる日を楽しみにしていまーす☆

投稿: ラブママ | 2011年5月 4日 (水) 01時49分

[あっぴへ]
うん。久しぶりの参加で楽しかったよー☆
新たに、ラブの親戚さんにも会えたし、
キャバまみれになって癒されました。

また、一緒に参加できたらいいね☆

投稿: ラブママ | 2011年5月 4日 (水) 01時40分

こんばんわ!
オフ会ではありがとうございました!
そしてブログへのコメントありがとうございます

ラブくんのほんわかとした感じがめっちゃよかった~(^^♪
ゆったりした感じに見えてゲームではバッチリ!
そして関所レースの表彰台お見事です!
我が家もラブくんを少しは見習って一から練習しなきゃです・・・

楽しいひと時をありがとうございました
また機会があればよろしくお願いしますね!
また遊びに来させていただきます(^^)/

投稿: きゃばふぁん | 2011年4月28日 (木) 22時37分

ひさしぶりに楽しかったね!
私も懐かしく見させても~たよ~♪

投稿: あっぴ | 2011年4月28日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第7回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会 (前編) | トップページ | まだまだつづくよ・・・ »