« 第7回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会 (後編) | トップページ | 魔の2歳。。。 »

2011年4月24日 (日)

まだまだつづくよ・・・

1ページ内の容量がオーバーしたので、無理やりつづきを・・・

初めましてのみなさんも、おともだちのみなさんも、みんなに、どうもありがとうございました。Dscn3545Dscn3575











そして、そらさく家のみなさんにスペシャルサンクスです♪Dscn3580










最後の方ラブがくたびれて、無理やり私がリードをひっぱると、こんなんになってました。。。アレ?キャバリアのオフ会に参加したはずだったのに・・・コレ、何犬・・・?笑Dscn3577

|

« 第7回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会 (後編) | トップページ | 魔の2歳。。。 »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[つくママさんへ]
こんにちは!
遊びに来てくださり、ありがとうございます!
最初、ひまわりちゃんとつくしちゃんが親子だと知らず、お聞きした時ビックリしました。
頭の上のスポットの模様が違うだけで、さすが、親子ですね!ホント、そっくりでした。そして、オソロのお洋服で更に可愛さ倍増!!みたいな☆

また、私もどこかでお会いできる日を楽しみにしていますね!

投稿: ラブママ | 2011年5月 4日 (水) 02時04分

[mikakoさんへ]
キャッ!コメント&遊びに来てくださり、ありがとうございます!

久しぶりのオフ会に、久しぶりのキャバまみれだったせいか、少々お疲れだったラブです。笑

帰りの車の中では即ばくすいでしたから。
いつものことですが・・・苦笑

しかし、次参加した時は「遠隔操作ゲーム」をもうちょっと頑張りたいラブでした。笑

あぁー、今思いだしてもリックくんカッコよかったです☆脱帽!

投稿: ラブママ | 2011年5月 4日 (水) 01時57分

日曜は、ありがとうございました。
ひまわり・つくし母娘と暮らすつくママです。

両手の花なんて、ありがとうございます。
ひまつくも、おっとりラブくんと
クンクン出来て、楽しかったようです。

また、ラブくんとご一緒できるの、
楽しみにしてますね~。

投稿: つくママ | 2011年4月30日 (土) 16時36分

日曜日はありがとうございました♪
(や、やっと書き込めた/汗)

ラブくん、すっかりお疲れモードですね^m^
うちもせっかくの表彰台だったのに
うとうとしてしまってましたよ^^;

またお邪魔しますね♪
読み逃げが得意なワタクシですが
これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆

投稿: mikako | 2011年4月28日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第7回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会 (後編) | トップページ | 魔の2歳。。。 »