« ☆6才のおたんじょうび☆ | トップページ | 第7回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会 (前編) »

2011年4月22日 (金)

ハンティングトロフィー

TRUCK FURNITUREがダイスキな私です。Dscn3062















もしや!このトラックのオーナーさん宅のキャニスターに、ペタッとくっついているモノ・・・
エゾシカ?!のハンティングトロフィーでは?!(後ろに強力な磁石がついてます)
Dscn3061_2
















いや、よく似ているケド違うかな・・・。以前、ガチャガチャやスーパーのお菓子売り場に¥300くらいで売っていたんですが、何が入っているか分からないし、無駄遣いしたくない。。。

すると、ネットでこんなにステキなモノ発見!まとめて10個セット¥1000を見つけてしまったんですねー。はい。全種類×2セットあったので、おともだちと¥500づつ半分こしました。Dscn3042









他にもこんなアニマル達が入ってました。我が家の冷蔵庫は今動物園です。笑Dscn3056
Dscn3057











ドールシープ・イボイノシシ・エゾシカ・アメリカンバイソン・ヘラジカ

|

« ☆6才のおたんじょうび☆ | トップページ | 第7回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会 (前編) »

インテリア 雑貨」カテゴリの記事

コメント

[kummyさん]
kummyさんも、お久しぶりです!
そして、お祝いのコメントありがとうございます。ずーっと気になってたんですが、また落ち着いたら、いつかきっと・・・☆

でも、親の存在って自分が想像していた以上に大きな存在で、かけがいのない人を亡くされた大震災の跡の爪跡やニュースなんかをみると、胸が痛みます。。。

今年はさくらを見られなかったけど、また来年も必ずさくらは咲くし、一緒にお花見にも御一緒したかったし、また遊んでくださいね!

そして、緑地公園のオデートもお願いしまぁーす☆

投稿: ラブママ | 2011年4月28日 (木) 08時47分

[あや姉さんへ]
あや姉・・・さん(グスンッ)
お待たせしましたぁ!
ホント、みんなのブログにはしんどい時でも、チョコチョコ遊びには行ってました。
そして、元気をもらってましたよ☆

ハピちゃんも福岡で慣れてきたなぁとか。。。楽しそう!とか。

まだまだ父親が亡くなった事に実感がなくて、思いだすと涙が出ますが、優しい娘とラブと旦那にサポートしてもらって、ぼちぼち頑張っていきます。

また、遊びにいきまぁーす! 

投稿: ラブママ | 2011年4月28日 (木) 08時41分

[あっぴへ]
完全復活!!とまでは行かなくても、ぼちぼち頑張りまぁす!

ペコ家の元気そうな様子はいつも、オモシロブログを拝見させてもらって、パワーをもらってたよ☆アリガト!

投稿: ラブママ | 2011年4月28日 (木) 08時37分

お久しぶりです。

大変でしたね。
お父さまは家族思いの優しいお人柄だったんですね☆
とても温かい家庭だな~と感じました。
可愛いお子達に癒しと笑顔をもらって、元気を出してくださいね!

ムスメちゃん&ラブくん、お誕生日おめでとう♪

投稿: kummy | 2011年4月23日 (土) 18時30分

こんばんは☆

更新されていないから、気になっていたんですが、
まとめてドドドとアップですね(^-^)

娘ちゃん、ラブくん、お誕生日おめでとう♪
相変わらず かっわゆいね!

そして、お父さんのこと。あの記事を読んだだけで
素敵なお父さんだったんだと、わかります。

きっと、私には想像出来ないほど大変だったんでしょうね。
頑張りすぎず、ぼちぼちいきましょう!

投稿: あや姉 | 2011年4月23日 (土) 00時25分

本当に大変やったね!
お母さんも寂しいだろうけど優しい家族に囲まれているから・・・
支えてあげて下さいね。

ノアちゃんもラブ君も元気そうで良かったです(*^_^*)

投稿: あっぴ | 2011年4月22日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆6才のおたんじょうび☆ | トップページ | 第7回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会 (前編) »