« ♪2さいのおたんじょうび♪ | トップページ | ハンティングトロフィー »

2011年4月22日 (金)

☆6才のおたんじょうび☆

3月は毎年、バースデーラッシュの我が家。
続いて27日は、我が家のムスコ ラブの6才のおたんじょうびでした。Dscn3413


























今まで、特に大きな病気もせず、心臓も先生から太鼓判を頂いているラブ。
いつも私たちを笑顔にしてくれるラブ。
大切な大切な家族の一員です。

6歳になったラブですが、人間で言うと42歳くらい。
人間でも厄年というのがあるように、イヌも体調が変わりやすい年ごろだそうです。
イヌもこの年ごろから、歯周病に限らず、生活習慣に起因した慢性の病気にかかりやすくなるのではないかと言われているので、ラブも気をつけないとね。

最近、左耳の中が赤いことがあったり、歯もあまりきれいではないので、ハミガキ頑張らないとね。Dscn3420



















6才のおたんじょうび おめでとー!

|

« ♪2さいのおたんじょうび♪ | トップページ | ハンティングトロフィー »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[ryokoさん]
キャー!ryokoさんじゃないですかー!!
お久しぶりです☆
そして、お祝いのコメントありがとうございます!

今年のオフ会、お天気も悪く開催に危ぶまれていましたが、なんとか無事開催することができて、よかったです。

そぅそぅ!ryokoさんもtomoさんも他の皆さんも、心の中で私カウントダウンしながら、参加されるのをまってましたよ。
グスンッ。。。
でも、名簿の下にはいつもラブの名前が最後で・・・(淋)

いつか、いつの日かアルくんとの2ショットを撮りたいですっ=3
その時にまでお楽しみはとっておこー!笑

投稿: ラブママ | 2011年4月28日 (木) 08時33分

ラブちゃん&娘ちゃん、お誕生日おめでと~♪
オフ会のメンバー表を見たらラブ家参加!
はふぅ…お会いできなくて残念でしたT▽T
我が家は違うイベントに参加予定でしたが、
旦那の都合ですべてキャンセルorz
のんびり2連休になりましたw
次回会えたらいいですねp^^q

投稿: ryoko | 2011年4月25日 (月) 11時30分

[tomoさんへ]
かなりご無沙汰してます!
お祝いコメントありがとうございます☆

ついに、オフ会明日ですね。
今回ひそかに、komatiちゃんやレンくんに
会えるカナ?なんて期待をしていたのいですが、ザンネンです。。。

是非、またお会いできる日を楽しみにしていまぁーす☆(ピース!)

投稿: ラブママ | 2011年4月23日 (土) 22時44分

ラブ君&ムスメちゃん
お誕生日 おめでとう!

今年はオフ会に参加するんやね
我が家は今回はこまちがヒートのため
不参加です(ノд・。)

また次の機会にお逢いしましょう!

投稿: tomo | 2011年4月22日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪2さいのおたんじょうび♪ | トップページ | ハンティングトロフィー »