« ハンティングトロフィー | トップページ | 第7回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会 (後編) »

2011年4月24日 (日)

第7回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会 (前編)

今年もやってきましたぁ!毎年恒例!

そらさく家主催
「第7回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会」
 

お天気も心配されていた中、無事オフ会が開催されました。

今年はムスメも初参加ということで、あまり写真も撮る事ができず、またみなさんともあまりお話ができなかったのが、ザンネンでしたが、とっても楽しいオフ会でしたDscn3563_3














今年もぜんぶのゲームに参加したラブです☆
今年の関所レースでは2位を頂いちゃいました。

関所レースジャッジの横でおすわり10秒、
ネットにタッチ後Uターンして再びジャッジの横でフセ10秒→ゴール♪
見てください!この必死で走る私の雄姿を!笑

久しぶりに本気で走りましたよ!笑
ラブなんて、かーちゃんに引きづられてますから!爆Dscn3512_2














ママと言うよりも、かーちゃんと言う言葉がぴったりでしょうか?!笑
見てください!ますますスゴイこの足さばきを!!Dscn3518_2














でも、ザンネンな事に、ほんの少しの差だったんですが1位の座をラテちゃんに持って行かれちゃいました。

1位 ラテちゃん 2位 ラブ 3位 レオンくんDscn3553_2















そして、クッキー食い競争では、いつもなかなか揺ら揺ら、ゆれるクッキーに食らい付く事ができないラブですが、時間がかかっても美味しいクッキーを食すことができました☆

クッキー食い競争:いわゆるパン食い競争のわんこバージョン
ロープに吊り下げられているクッキーをゲット→ゴールDscn3522_2















1位 つくしちゃん 2位 リックくん 3位 キラくん 
でした。Dscn3558_2














そして、最後に超難関の遠隔操作ゲームですが、このゲームは
その場でおすわり→待て→飼い主が離れる→遠くからワンコにフセの指示(10秒維持)→呼び戻しのスピードを競いますDscn3538_3
















これは、本当に難しかったです。普段はオスワリも伏せもお手もおかわりも一通りできるラブですが、遠隔から指示を出すんですが、仕舞いには寝そうな勢いだったラブ・・・ちーんDscn3539_2
















「伏せ!」っと言うとパパの所に行ってしまうラブ。なかなか遠い所から聞こえないフリをしているのか?はたまた、聞こえてないのか、難しかったです。
そんな中で、優勝に輝いたのはリックくんでした☆

1位 リックくん 2位 リルくん 3位 みるくちゃんDscn3560_2















後編へ続く・・・→

|

« ハンティングトロフィー | トップページ | 第7回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会 (後編) »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンティングトロフィー | トップページ | 第7回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会 (後編) »