« ゴールデンウィーク最終日 | トップページ | 自動車教習所 »

2011年5月12日 (木)

毎日雨・・・

Dscn3841







今年の新品種「てまりてまり」のアジサイです。











毎日雨が続いていますね。しかも、ムシムシと蒸し暑いです。
家の中では既にTシャツを引っ張り出してきた私。
梅雨入りも、すぐそこまで・・・といった感じでしょうか?!

写真では伝えにくいですが、青色の澄んだ八重咲きのテマリアジサイです。Dscn3838_3


















最近、ムスメのおもちゃもたくさん増えてきて、おもちゃ箱もついにパンパンになってしまった為、新しく新調しました。横幅も60センチあるアラログの、大きなバスケットです。
出し入れがスムースになり、ムスメも自分からよくおもちゃで遊んでくれるようになりました。
 Dscn3848













バスケットの上には、ぬいぐるみがいっぱい。
中でも友達にもらった、くたっとしたドイツ製のパペットのロバが私好みです。Dscn3860

|

« ゴールデンウィーク最終日 | トップページ | 自動車教習所 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
そぅそぅ!このバスケット!
かなりデカイです☆

なんでも、ポイポイできちゃう
カワイコちゃんです!

投稿: ラブママ | 2011年5月22日 (日) 20時45分

おっ!
そのバスケトやね~
小さい時はそれにたっくさ~~んオモチャ入れて遊んじゃえ!

又・・・一緒www

投稿: あっぴ | 2011年5月15日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク最終日 | トップページ | 自動車教習所 »