« ゴールデンウィーク | トップページ | ゴールデンウィーク最終日 »

2011年5月 7日 (土)

ゴールデンウィーク@おおさか府民牧場

パパのおともだち家族と一緒に、おおさか府民牧場にやってきました。Dscn3746_2














入り口を入ると早速、いっぱいのひつじさんたちがお出迎え。
広い牧草地に放牧してあるので、ムスメも大喜び♪大人だって楽しめちゃいます!Dscn3749














一瞬ここはアルプス?そして、ムスメはハイジ?(笑)かと思わせてくれるようなくらい、のどかで、子ひつじたちにたくさん癒されました。Dscn3752














他にも、牛や馬、うさぎなどたくさんの動物達がいましたよ!Dscn3779
Dscn3777







こんなにまじかで♪Dscn3781
Dscn3782

















お昼は食材持参でBBQをしました。快晴の中、新緑もきれいでとっても気持が良かったです♪食べる事に夢中でお肉の写真がなぁーい!笑Dscn3762Dscn3761










そして、木陰で遊ぶ子供達。Dscn3754Dscn3765

















自然の中でこうやって、のびのび育つのっていいなぁ。タンポポの綿毛をいっしょうけんめい吹くムスメ。こんな姿にも癒されます。
Dscn3767_2

















それから、ウサギにも餌をあげたり、Dscn3788
Dscn3784










モルモットともふれ合いDscn3792Dscn3791










最後にひろーう芝生でおもいっきり遊んでとっても有意義な一日でした。Dscn3797
Dscn3801

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | ゴールデンウィーク最終日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク | トップページ | ゴールデンウィーク最終日 »