« 魔の2歳。。。 | トップページ | ゴールデンウィーク@ペコ家 »

2011年5月 2日 (月)

ゴールデンウィーク@ハーベストの丘

ハーベストの丘へ行ってきました。Dscn3586_2
















デイジーやビオラ 公園にはたくさんのキレイなお花がいっぱい!Dscn3584_2
Dscn3648_2







ハーベストへは何度か訪れたことがあったけど、ムスメと来たのは初めて。
ずっと滑りたかった芝すべりも、やっと滑る事ができました。笑Dscn3594_3














大人一人ではちょっぴり勇気がいる芝すべり。。。だったので。苦笑Dscn3597_2Dscn3598_2

















しかし、コレ行きはよいよい帰りは・・・しんどーい。娘を抱えて、ソリを担ぎ、階段を登るのはコタエマスタ。。。

そして動物にもたくさんふれ合えましたよ♪小さな軍手をはめて動物さん達にえさやり。Dscn3611_2











今まで、どんなどうぶつにも全く怖がる事なく、触るムスメ。これもまた、生まれた時から毛むくじゃらの動物と一緒に生活しているお陰だなぁ。とシミジミ。。。ついに、素手で。。。Dscn3626_2















山羊や羊、ウサギや牛、ラマもいましたよ。Dscn3619Dscn3622









それから、少し歩いたところにカメが!!
さすがに、少し怖がるかな?と思いつつも・・・触ってる!!笑 Dscn3654Dscn3659















アップダウンの激しい道もたくさん歩き、着いたところはNew Zealand!笑Dscn3636_2















羊の群れを追い込む牧羊犬。かっこいいー!Dscn3639Dscn3643







帰りにお土産屋さんで、ムスメが山羊を連れて帰りました。これが後から、困った事になるのは言うまでもなく・・・Dscn3665_2





















ラブの散歩に行くにも、出掛ける時にも引っ張って、連れて行こうとするんです。涙Dscn3662

|

« 魔の2歳。。。 | トップページ | ゴールデンウィーク@ペコ家 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔の2歳。。。 | トップページ | ゴールデンウィーク@ペコ家 »