« アンパンマン | トップページ | ゴールデンウィーク@おおさか府民牧場 »

2011年5月 7日 (土)

ゴールデンウィーク

いっきに更新してみましたが、4日の晩から私倒れてました。
で、今やっと少しマシになったので、調子にのってブログを更新してみたり。。。苦笑

心労や色んなストレスからだと思うんですが、嘔吐に体の熱っぽさ。熱を測っても熱はナシ。時々、体温が低すぎて、だるかったり、しんどかったりで、最近どうも体調が優れない。パパの帰りも毎晩終電だったっていうのもあったケド、夜は早く寝るとしよう。。。

そんな時に、久しぶりに本を手にしてみた。TRUCK FURNITUREの記事がのっていたので迷わず購入。Dscn3740














BRUTUSでは表紙からTRUCKの台所が!Dscn3741

|

« アンパンマン | トップページ | ゴールデンウィーク@おおさか府民牧場 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
そうなのよー。。。
あれから翌日急に調子が悪くなって、
遊びすぎたか、私。
でも、暫らくゆっくりしてたら、復活!

そして、府民牧場に続くのであった。笑

投稿: ラブママ | 2011年5月12日 (木) 10時57分

え~~っ!
調子わるかったんかいな!(ToT)/~~~
どどっと疲れでたかな?

復帰でけたようで・・・

更新どどんとしててビックリ!
私も更新したいんやけど・・・ラブママ来た時のカメラ写りやはりおかしい。

だからラブさんとこのブログで楽しもう~!

更新頑張ってみるわ!

又パスタ作ってあげる~~~マスターが(笑)

投稿: あっぴ | 2011年5月 7日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンパンマン | トップページ | ゴールデンウィーク@おおさか府民牧場 »