« 自動車教習所 | トップページ | 七夕 »

2011年6月 1日 (水)

その後・・・

昨日、ブログでたくさんの方にコメントを頂き、今日は教習所へ張り切って行ってきましたよ!
生憎の大雨でしたが。。。
そして、今日の出来はというと・・・やっと次のステップへ進むことができましたぁ!
(次は坂道と後退です)

カーブのタイミングもつかめてきたし、スムーズに曲がれる事ができました。
昨日は一体何を焦っていたのか?!
カーブを曲がった後、勝手にハンドルが戻るのも感じれました。
今まで、きっとガッチリハンドルを握りしめて、ものすごい力が入ってたんだろうなぁ。汗

次もこの調子で頑張りまぁーす☆Dscn3915











たまたま買ってみて、美味しかったのでリピです!今夜は手抜きして、ベラ エミリアのマスカルポーネのパスタソースでパスタにしました。
レトルトのソースなどはあまり好きじゃないのですが、コレは美味しいです!

|

« 自動車教習所 | トップページ | 七夕 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[tomoさんへ]
ありがとうございまぁーす!
ホント、焦りと緊張は最悪のコンディションを
生んでくれますよね。。。涙

また、明日も教習です。坂道頑張るぞ!!
いつも、施設内の託児所にムスメを預けるのですが、離れる時は号泣!!

早く免許とって、楽しいところいっぱい行かなくっちゃね☆

投稿: ラブママ | 2011年6月 2日 (木) 21時29分

お疲れさ~ん!
その調子で落ち着いて
頑張ってや~scissors

投稿: tomo | 2011年6月 2日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動車教習所 | トップページ | 七夕 »