« 七夕 | トップページ | 最近のわたし »

2011年7月10日 (日)

NEW キッチン

最近、おままごとがスキなムスメにダンボールでミニキッチンを作ってあげました。
本当は、木製のカワイイ キッチンを買ってあげたいけど、(←結構親のエゴだったりもする。)結構良い値がするので、ここは、ひとつ我慢。Dscn4172










お鍋類なんかは、トイザ○スでセットで¥1000くらいでゲットし(オドロキのステンレス製なんですよ!)ダンボールはタダ。そして、カトラリーなんかを吊るすフックや、一応シンクのつもりのボールも100均で調達し、なかなか、満足のいくキッチンが出来上がりました。
製作時間も1時間ほど。。。ただし、いつか壊れるであろうダンボール。。。

その時は、また作ればいいよね?!苦笑Dscn4173




















早速、ムスメとラブが仲良く遊んでます!Dscn4176












ラブ・・・おもいっきり第②の?いや第③の?(我が家には季節毎にたくさんのラブのハウスがあります。笑)ハウスをまた見つけました。笑
ミニトングで、色んな食べ物のおもちゃを掴んで出し入れするのがマイブームのようです。えっ?おままごとになってない?笑Dscn4180

|

« 七夕 | トップページ | 最近のわたし »

こども」カテゴリの記事

コメント

[wak1003さんへ]
こんにちはー!お久しぶりです。
ツワリも少しずつマシになってきた頃ではないでしょうか?

でも、その次、私はお腹がはってはって、生まれるまで安静を強いられてますた。。。涙

あと少しマタニティ生活頑張ってくださいね!

ダンボールキッチンですが、今朝起きたらなんと!ラブがダンボールをガジガジ。。。この子、ダンボールかじるのが好きなんです。忘れてました。ガーン。苦笑

投稿: ラブママ | 2011年7月20日 (水) 23時57分

お久しぶりです☆
キッチン、すっごい完成度で尊敬~~☆
ラブちゃんが潜り込んでるのがこりゃまたかわいい♪

投稿: wak1003 | 2011年7月18日 (月) 13時20分

[あっぴへ]
ボール(シンク)に水入れだしたらえらいこっちゃー!ラブの水入れやん!笑
ますます、ラブのハウスに変身!ってちゃうちゃう!!

ミニトングとまぜまぜするやつも100均で買い足して、ますますリアルになってきたキッチン。
今度、あっぴこれで何か美味しいもん作ってー!笑

投稿: ラブママ | 2011年7月16日 (土) 00時19分

[フィズママさんへ]
こんにちは!お久しぶりです☆
毎日、暑いですが、お元気ですか?

赤ちゃんもスクスク元気に成長されていることと存じます。

えーっと・・・作り方ですが、超簡単です。笑 あれから、友達に2セット作ってとオーダーを頂きました。笑

ベビさんがおままごとに興味を持ち出しましたら、御連絡くださいませ。こんなんでよかったら、お作り致しましょう☆

ちなみに、まな板と、コンロの位置が上下反対だったので、使いにくかったんですが、改造しました。

また、お会いできる日を楽しみにしています!

投稿: ラブママ | 2011年7月16日 (土) 00時14分

おお~!
最高の流し台やん♡

くれぐれもお水こぼさないでねNちゃん
(笑)
ラブさんもええ~ハウスやしw
オタマでアタマたたかれなや~~~

投稿: あっぴ | 2011年7月12日 (火) 10時05分

こんにちは~happy01 

おひさしぶりですぅup

すご~い ラブママさ~んshineshineshine 天才sign01  
3年後位に私にも作り方教えてください。
3年後ですよ~(笑)今聞いても忘れちゃうから・・・happy02

投稿: フィズママ | 2011年7月10日 (日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | 最近のわたし »