« その後・・・ | トップページ | NEW キッチン »

2011年7月 7日 (木)

七夕

先日、幼稚園のプレで七夕のお飾りを作ってきました。Dscn4164_2

















カワイイ織姫に彦星☆五色の短冊にスイカ、クラゲなど作り、願い事は・・・
「元気にスクスク成長しますように・・・」かな?
ここ数年、七夕はいつも雨のような気が。。。今年は織姫と彦星は逢えたかな?Dscn4167




|

« その後・・・ | トップページ | NEW キッチン »

こども」カテゴリの記事

コメント

[ゆかんへ]
久しぶり!ってか、びっくりした!
突然のメールではなく、コメントだったから。笑

ムスメ。大きくなったやろ!
髪の毛も少しずつ伸びてきたしね。笑

おたくの坊ちゃんも大きくなったやん!
お泊まり保育もしたみたいやし。

ブログにもあるように、車の免許とりに今頑張ってるよ!
落ち着いたら、またmとかsとか誘ってまた会いたいね!暑いけどお互い子育て頑張ろうね☆ゆかんも頑張ってね☆

投稿: ラブママ | 2011年7月10日 (日) 01時07分

[あっぴへ]
子供の素朴な絵とか作品ってカワイイよね。見てて癒されるわぁ。

n大きくなったでしょ。
最近、一日に1つくらいの割合で新しい言葉を話すようになってきたよ!

ちなみに、「あーん!パーンチ!」って
言えるようになりました。
「アイス」やら「かいぃー」もね。笑

そして、このクソ暑い中、毎日一緒に出勤してまっせ。免許まであと1歩!!

投稿: ラブママ | 2011年7月10日 (日) 01時03分

お久しぶり(^-^)/

携帯をかえたらホームページが分からなくなり、はや一年…

ラブママ キャバ

かなんかでヤフォーで調べたら普通にヒットしたわ(^_^;)

元気そうでなりより☆

子供チャン…あんたの子や‼メッチャ似てきてビックリしたやん( ̄◇ ̄;)

また機会があったら会おうねo(^▽^)o

投稿: ゆかん | 2011年7月 8日 (金) 23時44分

なんか・・Nちゃん女の子になってる~~!
こんなん作るようになってんな~♪

ちょっとみやん間に・・・・
クラゲがこれまたカワイイやん♡
幼稚園行ったらこんなんたっくさ~~ん・・持ちかえるな!ラブママはん(*^_^*)
うちも屋根裏にしもてる~~!

免許まで後・・少し?ファイト~~~っ!

投稿: あっぴ | 2011年7月 7日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後・・・ | トップページ | NEW キッチン »