« 最近のわたし | トップページ | アナログ放送終了。 »

2011年7月23日 (土)

2才の夏・・・

ムスメのお友達家族とみんなで、花火をしました。Dscn4349












生まれて初めて花火をするムスメ。全く怖がらず、花火を楽しんでました♪Dscn4352












っと、ここでお友達の一人の、Sくんのパパをご紹介します。
いつもニコニコとっても笑顔のステキなパパさんです。
実は最近パーマをあてたがっていました。Dscn4350











しかぁーし!そんな話をしていた矢先・・・Dscn4353














どこからともなくとんできた火の子が、

なっ!なんと頭の上に落下。。。

はい。天然パーマのデキアガリでございます!笑

これで、パーマ屋さん行く手間はぶけたね。苦笑Dscn4359












ファイヤー!Dscn4370_2








っと言うのは、冗談で、火遊びは十分気をつけましょう!っというお話でした。(完)

Kちゃん、いじりすぎたね・・・ごめんなさぁーい=3
そして、Aちゃんおめでとー!これから大変だけど、嬉しい悲鳴だね♪
Mちゃんに逢えるのを楽しみにしていまぁーす!!

|

« 最近のわたし | トップページ | アナログ放送終了。 »

こども」カテゴリの記事

コメント

[Sくんパパへ]
どうもー!ご覧頂けたようで、嬉しく思います。笑

パーマネント?いや花火!(笑)楽しかったですね!Aちゃんが復活したら、今度は新しいネタ作りに、どこか皆で行きましょー☆

早くmちゃんに逢いたいnママでした。
コメントありがとうございました☆

投稿: nママ | 2011年8月 5日 (金) 22時45分

今回は主人公にして頂いてありがとうございまっす!今後も皆に笑いを届けるのでこうご期待を・・・(笑)

投稿: Sくんパパ | 2011年8月 4日 (木) 22時38分

どうも今回は主人公にして頂いてありがとうございますっす!これからも皆に笑顔を届けますのでこうご期待を・・・(笑)

投稿: Sくんパパ | 2011年8月 4日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のわたし | トップページ | アナログ放送終了。 »