« NEW キッチン | トップページ | 2才の夏・・・ »

2011年7月16日 (土)

最近のわたし

毎日、暑いですね。セミの声も聞こえるようになりました。Dscn3919



おきにいりのクマのクッキーカッター







教習場に通いだして早、1ヶ月半。途中、登校拒否をしたくなるも、ぐっとこらえて、仮免も無事取ることができ、今日は縦列駐車いわゆる、車庫入れを練習してきました。Dscn3920



カワイイでしょ♪







よく女性が苦手とする車庫入れ。私もおそらく、四苦八苦するんだろうなと思いきやぁ、
すんなり車庫入れに成功☆でも、実際駐車場でやるとなると、これまた話が別になりそうで。。。試験の時なんか頭真っ白になりそうで、ハンドルをどっちに回すかさへ分からなくななり、パニックになりそうな予感・・・涙Dscn3924





おともだちへのおみやげに





でも、ゴールはもぅすぐそこまできているので、頑張ります!!

そぅそぅ!ラブですが元気です。少し前からダイエットをしはじめました。
体重も無理なく落とせて行ってます。
10.2キロ→9.2キロ 1キロ減へ成功☆たかが、1キロ、されど1キロですが、ワンコの(ラブの場合)1キロは人間で例えると10キロに相当するみたいです!!オドロキ!!

まだまだ時間をたっぷりかけて、8キロ台まで落としたいです!負けるなラブ男!頑張れラブ男!!
Dscn3954










最近、2ℓのお茶を1日に2回も沸かします。コレ、口が大きくて洗いやすいのでお気に入りです。

|

« NEW キッチン | トップページ | 2才の夏・・・ »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[きゃばファンさんへ]
こんばんはー!毎日暑いですね。

いやはや、教習もいつの間にかとうとう、終盤に近づいて参りましたよ。

次はセット教習で、その次は高速。
怖いですわー。
シュミレーションでは、3回事故りますた。。。右直事故に、その他もろもろ。苦笑 人身はなかったですが。。。

車庫入れかて、実際旦那の車で練習したら、ボロボロですた。いまいち、ブレーキの感覚や車種が全く違うので感覚がつかめてないのがあるんですが。と言い訳しておきましょう。笑

あと、少し頑張ります!!

それから、ラブですが、また体重の変動が。。。少し、戻ってしまったような気が。。。でも、10キロ以下はかろうじてキープしております。ゆっくり、ゆっくりコチラも引き続き頑張ります!!笑

投稿: ラブママ | 2011年7月20日 (水) 23時53分

[あっぴへ]
明日クッキーカッターmちゃんに持っていくね!

ほんでもって、数ヶ月ぶりの再会!!
楽しみにしてるよー!ハニー☆

骨董市、お目当てのものがあるといいね!

投稿: ラブママ | 2011年7月20日 (水) 23時46分

[そらママへ]
ヤッホー!毎日暑すぎたり、台風来たりと
変なお天気続きよね。

ラブも少し夏バテぎみです。

クマさんかわいいでしょ☆
クッキーカッターひとつで、クッキー作りも楽しくなるよ!

教習も、引き続きあと少し頑張るぞー!
免許取れたら、恐怖のドライブへレッツらゴー!笑 いやいや、大丈夫・大丈夫!笑

投稿: ラブママ | 2011年7月20日 (水) 23時44分

どもお久しぶりです!
教習所あともう少しってところですね^^
縦列駐車ニガテな人多いみたいやから
ラブママさんは免許ゲット楽勝やね(^^)/

ラブちんも元気そうでなによりです
ダイエット成功おめでとう!
ゆっくりのんびり目標目指してがんばってくださいね~

投稿: きゃばふぁん | 2011年7月19日 (火) 14時04分

うちもオーブンこうたんでMがクッキーつくりたがってんねん!
今度遊びに来てくれたら一緒に作ったって~~~(*^_^*)

来週いけるかも・・又メールしやす!

でも・・・暑いからな~~~~

投稿: あっぴ | 2011年7月17日 (日) 08時58分

やっほぉ~毎日暑いからsun麦茶
ひちゅじゅですねaries
クッキ-めっちゃ可愛い~~
くまさんやしぃ^^食べるのもったいないhappy02
教習頑張ってやぁ~~おっさんに負けるな~~ラブママ~~~♪♪

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2011年7月16日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW キッチン | トップページ | 2才の夏・・・ »