« ブーン=3 | トップページ | こんにちは 赤ちゃん♪ »

2011年8月20日 (土)

ポスター

こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家のお盆は、初日お墓参りに行き、2日目は、父の初盆で実家へ、3日目は、車の免許の試験、そして最終日は旦那さんが、体調を崩し高熱でダウン。

そして、その次はムスメが高熱でダウンとバタバタとお盆休みも過ぎていきました。

そんな中、私は久しぶりにパソコンでラブをモデルにポスターを作ってみました。
朝から、モデルさんに頑張ってもらい、餌でつり、カメラ目線をもらうのに必死。笑Dscn4505























そして、出来上がったのがコチラ。TRUCKのポスターを参考にというより、ほぼ真似っこですが、色んなブログの方もすごいいい感じに作ってらっしゃったので、私も思わず。。。苦笑 ごめんなさぁーい・・・Dscn4511

























自宅のプリンターではA4が限度なので、更にカラーコピーで拡大し、フレームに入れて男前に仕上げてみたいです!

|

« ブーン=3 | トップページ | こんにちは 赤ちゃん♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

[そらママへ]
まいどぉ!オオキニ!
お部屋の隅っこにでも、飾ってくださぃ。

ようやく、ムスメも風邪が治ったよ。
また、遊びにきてねー☆

投稿: ラブママ | 2011年8月25日 (木) 18時32分

お疲れがでちゃったのかな?
大丈夫???

ラブちゃんのポスタ-1枚と葉書サイズで
予約しますheart01

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2011年8月23日 (火) 23時52分

[シロクマまいちんへ]
お盆もこんな感じで結局、バタバタと終わってしまったのさ。
なもんで、ビデオごめーん=3
ホント、いつになることやら。。。

気長にお待ちくだせぃ。

ラブ個性が強い?!カナ?
そろそろ、ラブのシャンプーもしないと!

あっ!いさも教習通いだしたらしいよ。
それが、更に大変みたい・・・

投稿: ラブママ | 2011年8月22日 (月) 01時19分

皆さん大丈夫け?ラブ君相変わらず可愛いのうheart04つかラブ君の個性が強いね(笑)

投稿: シロクマまいちん | 2011年8月21日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーン=3 | トップページ | こんにちは 赤ちゃん♪ »