« お気に入りの場所。 | トップページ | 南アフリカ産 »

2011年8月 4日 (木)

あと、もぅ一息!

ついに、教習の卒業検定を受けました。結果は・・・

不合格。チーン。。。
信号のない横断歩道の前の一時停止を怠った為です。

っというより、私が運転する車の前にもビュンビュン=3他の車も通ってたんですが、ちょうど横断歩道のちょっと横で、おばあさんと孫らしき2人が何やら喋りながら、横断歩道を渡る気配すらないのに、ボーっと立っていたので、私も「あっ、渡りそうにないなぁ」っと確認した矢先、「はい、ザンネンながら失格です」と言い渡されました。。。。

ちっきしょー!!「ここまでは、何も問題なかったのにザンネンだったね。」ですって。
そりゃぁ、一時停止を怠った私が悪うございますが・・・トホホです。

また、補講受けて、再度チャレンジします。涙Dscn4439

|

« お気に入りの場所。 | トップページ | 南アフリカ産 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴ そらママさんへ]
あまりにも、コメントの返信が遅すぎて、
結果が出てからの返信になっちゃった。

今から思えば、一時停止。
しっかり大事な事だったね。

これからも、一時停止怠らず、
キチンと止まります!笑

投稿: ラブママ | 2011年8月16日 (火) 16時13分

ラブママ~~
どんまいでっせ~~
教官なんて
やっておしまい~~ボコボコに??
ファィトだぁ~~ラブママ~~

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2011年8月 6日 (土) 03時04分

そんな人一杯街ではいてんのに・・・
初心忘れるべからずですな( ̄ー ̄)ニヤリ
早くマイ運転でいらっしゃ~~~い(・∀・)ニヤニヤ


私初めて絵も字が使えるのをしりますたw

投稿: あっぴ | 2011年8月 5日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所。 | トップページ | 南アフリカ産 »