« ドライフラワー | トップページ | ポスター »

2011年8月15日 (月)

ブーン=3

ついに合格しましたぁ!

発表は、受験番号が電光掲示板にいっせいに発表されるんですが、発表までの間、久しぶりに心底緊張しました。

自分の番号を見つけた瞬間、即パパに電話し喜びを伝えるも、今までの事が頭をよぎり、思いだしただけで、ウルッとなっちゃいました。

台風の日もカンカン照りの日も、真っ黒にこげた、2ヵ月半。頑張りました!私。
ムスメもよく頑張ってくれました!

そんな日の夜はお祝いに、すき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題に!笑

でも、今度は自分の車に慣れるまでと車庫入れが怖い私でした。
少しずつ、頑張りまーす!Dscn4490

|

« ドライフラワー | トップページ | ポスター »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[きゃばファンさんへ]
こんばんは!いつかのアドバイスのコメントがとても、懐かしく思います。

最初、親戚から冗談で、運転はゲームのマリオカートと一緒だと言われ、かなり甘くみていて、涙をみた私でしたが、そんな私もやっと、無事卒業できましたよ。

けど、車は走る凶器!
しっかり安全運転でがんばりまーす!

投稿: ラブママ | 2011年8月20日 (土) 22時28分

[あや姉さんへ]
こんばんはー!お久しぶりです!
とうとう、免許取得しましたよー!

そぅそぅ、うちの教習所(大阪だけカナ?)は毎回先生が違うので、これまた
それだけで緊張するんですよー。。。涙

例えば、弟がとった所は、先に学科を終わらせてから、次ぎは実車なんですが、うちは、学科も実車も同時進行でした。

ずーっと同じ先生の方が、こっちも安心しますよね。
確かに色んな先生から少しずつ吸収できるメリットもありますが、私は毎回変わるのに、ストレス感じてました。涙

免許とれたものの、まだまだすごい運転、怖いです。でも、ちょっとずつ頑張りまぁーす!

投稿: ラブママ | 2011年8月20日 (土) 22時23分

[kummyさんへ]
ありがとうございます!
今も、ブラッと少しだけ運転しました。
しかも、中環=3

しかも、毎回夜の運転。
怖いし!!苦笑

そして、前向き駐車!完璧です!笑
はぁ。ペーパーだけはならないぞ!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: ラブママ | 2011年8月20日 (土) 22時17分

おお~!!
ついにゲットしましたか~!!
ほんとお疲れさんでした
これからはドライブ楽しみやね~
狭い日本ボチボチ安全運転でね!

投稿: きゃばふぁん | 2011年8月19日 (金) 13時28分

おめでとうございます☆彡

大阪って、毎回センセーが違うんですね。
私が福岡でとった時は、担当が決まってて
いつも同じヒトでした。

運転出来ると行動の幅がグンと広がるから
楽しいコトが更に増えますよん☆
怖がらず楽しんでくださいね♪

投稿: あや姉 | 2011年8月18日 (木) 16時02分

合格おめでとうございまーす!!

少しずつ自分の車にも慣れて、ドライブも楽しんでくださいね♪
車庫入れもガンバっです!
わたしは家のガレージに、何度も車を擦り軽くぶつけたことも。。。汗
おかげで、今はバッチリです。笑

投稿: kummy | 2011年8月18日 (木) 00時10分

[Sくんパパへ]
ありがとうです☆
ホント、やっとホットしました。
これで、またAちゃんといっぱい遊べるー!

Sくんパパも羽をのばせるのも、あと少しですねー。笑

怪獣が帰ってくるぞー!がおー!!

投稿: nママ | 2011年8月18日 (木) 00時08分

あっどうも!
最近KYのSくんぱぱです。。。
本当におめでとう~

投稿: Sくんパパ | 2011年8月17日 (水) 22時19分

[あっぴへ]
ありがとー☆
そぅ!そぅ!あっぴも原チャ乗れるやん!
それこそ、まっすぐ!一直線だ!

ぶーん=3=3

私も、もっと運転うまくなるように練習するね!

投稿: ラブママ | 2011年8月16日 (火) 19時50分

おめでと~~!

なんしか乗るっきゃ。。ないなっ!ww

私も今年からバイク乗る練習するねん(笑)

投稿: あっぴ | 2011年8月16日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライフラワー | トップページ | ポスター »