« 南アフリカ産 | トップページ | ドライフラワー »

2011年8月 9日 (火)

合格

遅くなりましたが、

やっと、卒検に合格しましたぁ!

あとは、試験所に行って、最後の筆記試験を終えるのみです!
ここまで、来るのに2ヶ月半。

山アリ谷アリの教習通いでした。
まず、配車券を受け取り、当日の担当の先生がどんな人なのかというコトで、ドキドキ。
所内のコースを必死に覚え、検定でも自転車で予め下見をし、信号や道路の確認をし、
毎回、50分間汗をかきたおした、2ヶ月半でした。

そんな、教習所ともやっとサヨナラです!!
ムスメも暑い中、託児所に預けられ、よく頑張ってくれたものです。涙

これからは、安全運転で頑張りまぁーす!Dscn4489_2














さてと、最後の追い込み頑張ります!

|

« 南アフリカ産 | トップページ | ドライフラワー »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[tomoさんへ]
筆記は一発合格しました!
でも、合格発表までのあの異様な空気・・・もぅ、味わいたくないですね。

昔、tomoさんにカーブのアドバイス
頂いた事が懐かしいです!笑

これからは、ゴールドで頑張ります!!

投稿: ラブママ | 2011年8月16日 (火) 17時19分

[sくんパパへ]
やっと合格しましたぁー!
長かったです!

えーっと、どこへ行きましょうか?!
きちんと、生命保険入っててくださいよ!笑

投稿: ラブママ | 2011年8月16日 (火) 17時16分

[あっぴへ]
これで、二人の愛も縮まったかな?笑
なんて、車庫入れできへんかったら、何の意味もないし、mの車にまだ慣れてなくて怖いし、結局いつになったら一人で運転できるようになるんだか。。。苦笑

でも、渋滞にはまった時なんか、交代で休憩できるし、これでmさんも、気兼ねなく飲めるね。笑

投稿: ラブママ | 2011年8月16日 (火) 17時15分

[喫茶りんりん]
やっと、合格したよー!!
暫らく、ゆっくりしようと思います。笑

これで、どこへでも行けるね☆
でも、駐車場に入れる時が怖いの。。。

両サイドに車とまってるから、傷つけないかと・・・汗
でも、ペーパードライバーだともったいないしね。まずはイオンからかな?笑

投稿: ラブママ | 2011年8月16日 (火) 17時12分

おめでとう(^-^)
次に皆でどっか行く時は、nちゃんママの運転で行く事で決定やな~。。。

投稿: Sくんパパ | 2011年8月14日 (日) 22時12分

おめでと~ね~scissors
あとは試験頑張ってや!
そしたら出かけるのもブ~ンcar
楽ちん生活がまってんで~happy01

投稿: tomo | 2011年8月14日 (日) 15時58分

おめでと~~~!!

まっ黒に日焼けしたラブママが何よりも頑張ったちゅう~証拠!w

Nちゃんもよ~頑張ったね!
これからは暑い中、チャリンコで出かけるのも減るし、寝ても大丈夫!w
私との距離もちじんだかな?♪

投稿: あっぴ | 2011年8月14日 (日) 08時31分

ラブまま~~
lovely祝 おめでとう^^
ラブまま~~暑い中めっさがんばったup
筆記試験 ファィト♪♪
ラブまま~~運転のドライブ楽しみ~~
娘ちゃんも託児所頑張った^^ガチで
おっさんに負けやんと
よう頑張った
エライ!!

投稿: 喫茶りん♪ | 2011年8月14日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南アフリカ産 | トップページ | ドライフラワー »