« ELK | トップページ | たんじょう »

2011年9月14日 (水)

めばえ・・・

妹が今朝から入院しました。と言っても出産の為です。

性別は男の子。しかも、体重はおよそですが・・・なっ!なんと!!
4100グラムのビッグベイビー!P1000813_4














初産なので、予定日より遅れるのは分かっていても、これだけ大きな赤ちゃんだと、産むのも大変!!昼頃から、陣痛促進剤を投与しましたが、一向に兆候が来ず。。。
なので、また明日もう一度チャレンジして、それでも難しいと帝王切開になるみたいです。
しかも、頭も大きいみたいで。。。レントゲンでも、骨盤ギリギリ通るかで先生も心配しておりました。

しかし、男の子はお腹の形が前に飛び出るって言うけれど、妹のお腹はホントスゴイです!今にもハチキレンバカリ!!
明日か、明後日か、無事に産まれてくることを祈ってます・・・

お父さんも天国から守ってくれてるよ!とっても楽しみにしてたから。涙

ちなみに、↓この写真は生後10日くらいの時のムスメがですが、早く赤ちゃんに逢いたいなぁ。。。もぅすぐ、いとこができるね♪P1000815_3P1000814_2

|

« ELK | トップページ | たんじょう »

こども」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
応援コメントありがとー!
ほんま、姉より妹のほうがしっかりしてるトコあるからなぁ。笑
私は気が小さいけど、妹はドンと構えてるから。苦笑

もぅ、あと数時間後にはご対面・・・☆

Nにも、初いとこができるし、これから賑やかになるね。
お父さんも楽しみにしてた分、見せてあげたかったなぁ。シミジミ。。。

これから、いっぱい世話焼きに行ってくるわ。笑

投稿: ラブママ | 2011年9月16日 (金) 01時11分

[micchiへ]
わぁお!初コメントありがとー!!
嬉しいー!!
あれから夕方行ったら、やっと破水して、
陣痛が始まったよ!

なんか、自分の時の事より心配で。。。
なんせ、私よりかなり細いけど、精神的には私よりしっかりしてる所があるから、ドンと構えてやるけど。。。

色々あったけど(苦笑)早くベビに逢いたいなぁ。。。

どうか、自然分娩で頑張ってほしい!

投稿: Nママ | 2011年9月16日 (金) 01時06分

[tomoさんへ]
ご無沙汰してます。
こんな時間なのに、心配で寝れません。。。
そうなんです。めちゃくちゃデカイですよ。今は2000グラムあれば大丈夫みたいなのに、その倍だし・・・

私も、無事生まれてくる事を願うばかりです。

それから、ELKさんからお近くなんですね!
ビックリしました!!
そうかぁ、あの辺りなんですね。フムフム。じゃぁ、次ELKさん行く時
声掛けます!笑

応援コメント嬉しかったです!
ありがとうございます☆

投稿: ラブママ | 2011年9月16日 (金) 01時02分

妹さんも赤ちゃんも無事に生れますように・・
私もNちゃんの赤ちゃんの写真懐かしくみたわ~
なんか自分の子のように懐かしかった(笑)

がんばれ妹さん・・・
心強いオバチャンが側ではよでといでや~と待ってんで~(*^_^*)

4000はすごいっ!

投稿: あっぴ | 2011年9月16日 (金) 00時52分

こんにちは!いっちゃんママです!
初コメントhappy01

妹さんのお腹! わォ!!
話を聞いて想像していたより凄い!
促進剤までして頑張ったんだから
自然分娩出来るように祈っていますshine

投稿: micchi | 2011年9月15日 (木) 23時07分

妹さん超ビッグなベビーがポンと
安全に生まれますように!
でも最近の子で4000gって凄いんじゃ
ないの?

↓そうそうこの間ELKに来てたんやね
我が家から15分位やで!
店は知ってるけど入った事はないけどね!

投稿: tomo | 2011年9月15日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ELK | トップページ | たんじょう »