« こんにちは 赤ちゃん♪ | トップページ | おだんごcafe »

2011年9月 3日 (土)

ちくちくトントン 革工房

はぁぃ!台風と共にやってきました!おだんごcafeへ。
久しぶりに一緒のお出かけにとびきり笑顔のラブです。Dscn4528











今日は以前から作りたかった、ラブの鑑札札入れをペコパパに作ってもらいました♪
早速、ちくちくトントンのはじまり、はじまり~!Dscn4525_3














お気に入りの革を持参し、私がやるかと思いきやぁ、マスターにお願い。笑Dscn4542Dscn4537_2







ちくちくトントン・・・Dscn4535












ちくちくトントン・・・途中、ムスメが邪魔をしてみたり。。。笑Dscn4543












ついに!完成!!Dscn4593















札をなおして、二重にリングを付け・・・Dscn4596















早速、ラブに装着!Dscn4560












かっ!かっこいい!!これで、もぅ迷子にならないね!Dscn4562_2






つづく・・・

|

« こんにちは 赤ちゃん♪ | トップページ | おだんごcafe »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
ホント!久しぶりで楽しかったねー!
mさんは今年入って2回目?!くらいの
勢いやったもんね。

しかし、ほんと良いお品が出来ました☆
早速、取り付けて活用してるよー!

また、予備で例の所へ革買いにいかな。笑
確かに、ちくちくトントンは21時まで
ですな・・・

じゃないと、近所からドアをトントンされるね!笑  ウマイ!座布団5枚!笑

投稿: ラブママ | 2011年9月 9日 (金) 22時48分

久しぶりですんごい楽しかった~♪

Nちゃんもええ~こやし

チクチクトントンは9時までとなっております(笑)
案がええ~からええ~のんできたんやで!
久々にパスタ食べた!・・て・・なんかラブママ一家=パスタ?なってるわw

投稿: あっぴ | 2011年9月 7日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは 赤ちゃん♪ | トップページ | おだんごcafe »