« 松ぼっくりリース | トップページ | おだんごcafeへ行くの巻き »

2011年9月23日 (金)

天王寺動物園

動物園の入り口に何やら、気になる言葉が・・・Dscn4730












そうなんです!なんか、ビール祭りが開催されていました。Dscn4729
Dscn4728_3








昼間っから顔が真っ赤で酔っ払いがいっぱい!笑 んでも、ビアー少し美味しそうだったなぁ。苦笑

っと、本題はココから。そう!天王寺動物園に行ってきました。Dscn4732











お天気は快晴!とっても気持が良かったです。だいすきなシロクマのゴーゴくん。
Dscn4734_2














ちょうど、おやつタイム?だったみたいで、ボールの中におやつが入っているのをコロコロ転がしたり、ぶつけたりしながら、器用に食べてました。Dscn4739














それから、初めてみたメガネグマ。目の周りに眼鏡をかけているかのような模様があります。Dscn4753















現地の国立公園を思わせるかのようなDscn4759ゲートでお出迎えしてくれた先には・・・












百十の王、ライオン!Dscn4768Dscn4760

Dscn4781_2Dscn4783











ムスメは動物がダイスキ!ほら、最近はいつもこんな風にラブのお散歩に行ってるんです。。。苦笑 
ラブのたずな(尻尾)をしっかり握り、ムスメがラブの後をついていくのがマイブームなようで。。。可哀想なラブ。そんなムスメに負けじと今日も風を切ってお散歩しているラブです!苦笑P1000817_2











いつも散歩中に蚊にさされるムスメ。脚なんて蚊に刺された跡でいっぱいで。。。
レディーの脚とは思えぬ、すごさです。。。涙
更におでこも蚊にかまれてるし。。。涙

動物園楽しかったね♪Dscn4766_2

|

« 松ぼっくりリース | トップページ | おだんごcafeへ行くの巻き »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
この連休も動物園はいっぱいやったんやろーね。
毎回、見方が違っておもしろい動物園。
わたしが幼稚園の頃に、白雪姫の時計台の前で集合写真撮ったこと、未だに覚えてるよ!

今回はキリンが、夕焼けで光ってすごいきれいに見えたカナ☆

大人でも十分楽しめるね!
もち、デートもOK!
お父さんといかが?!笑

Nはお陰さんで、動物がダイスキよ!

投稿: ラブママ | 2011年10月 8日 (土) 22時34分

新しい舎が完成してる~~~!
天王寺動物園もブラリいくにはいい~とこなったよな

涼しいし私も行きたくなったわ~
Nちゃんはなんでもスキやな~~ええ~こっちゃ!w

投稿: あっぴ | 2011年10月 7日 (金) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松ぼっくりリース | トップページ | おだんごcafeへ行くの巻き »