« おだんごcafe | トップページ | ELK »

2011年9月 6日 (火)

USJ

以前、友人の結婚式の2次会で、USJのペアチケットをゲットした私です。
なかなか行く機会がなく、チケットの期限終了まであと1日というギリギリのところで、パパに有給をとってもらい、行ってきました=3Dscn4652_2














USJはちょうど10周年を迎え、ハロウィン一色でした。Dscn4611Dscn4614









お天気も良かったので、楽しかったです。Dscn4617Dscn4629










ただ・・・ムスメも一緒だと、ほとんどのアトラクションに乗れないのが、淋しかったなぁ。。。
仕方ないの覚悟で行ったんだけど。涙
でも、ジョーズとシュレック4-Dアドベンチャーの2つに乗りました。Dscn4647














たまたま、通りがかりにシュレックとフィオナ姫に遭遇!
ムスメはこの緑のデカイ怪物に「怖い!怖い!」と連呼。。。Dscn4649

















そりゃぁ、見た事もない、こんな大きい怪物 怖いよねー。。。苦笑Dscn4624
Dscn4626









パーク内をたくさん歩き、お腹もすいたので、ランチタイム♪唯一、この時間だけが楽しみだった私。笑Dscn4637















お腹も満たされ、乗れないけど(←しつこい私。)アトラクションの中で一番すきなジュラシックパークへと行ってきました。Dscn4632
Dscn4636









カワイイ恐竜が一匹♪笑Dscn4635















そして、記念撮影!同じ写真を撮影してもらい、1200ザウルス(←ココではお金の単位がザウルスでした。苦笑)で記念写真を買いました。Dscn4634


























今度は、ムスメがもっと大きくなってから行きたいね。
でも、ムスメも楽しかったようで、パパママそれだけでいいです。笑Dscn4640












Dscn4641

|

« おだんごcafe | トップページ | ELK »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
私もUSJにはもぅ、何回も行ってるけど
今回久しぶりだったなぁ。。。

確かに、もぅ少し小さい子向け用に何か
あったらもっと嬉しいのにね。

でも、平日だったのがせめてもの救いかな。次ぎはnが小学生になってからかな?笑

投稿: ラブママ | 2011年9月14日 (水) 23時10分

USJも久しく行ってないな~
もう少し子供と遊べる場所があればね!

キャラがみんなコワイかな?Nちゃんには(笑)
でもこの場所にいるだけで楽しいよな!

投稿: あっぴ | 2011年9月13日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おだんごcafe | トップページ | ELK »