« ペンコ | トップページ | My dear friend,Heather! »

2011年10月 8日 (土)

ロハスフェスタ

おともだちとロハスフェスタin万博公園へ行ってきましたDscn4871_4











現地に着くなり、いつのまにか一緒にいたおともだちは、フェードアウト。。。苦笑
わたしも、それなりに自分のスキを見つけてきました。Dscn4865
Dscn4866














この日、ムスメはお留守番だったけど、連れてきてあげたら良かったなぁ。。。
カワイイ動物達も、たくさん遊びにきてくれてました。Dscn4870_2Dscn4867












お昼はお弁当を持って来ていたので、木陰で休んでは、また参戦しに行ったのでした。笑
Dscn4872










そして、今回買ったモノはコチラ↓
コレはホンモノのパンのミニチュアのマグネットなんです。
ムスメを子守りしてもらってた実家へのおみやげです。Dscn4873















そして、取っ手が木製のステンレスのフォーク。@¥100×5本Dscn5012














そして、ポッチがブラウンのフタ付きカップ。¥300Dscn5013_2
















そして、五徳に珍しい植物のザミア。残念ながら、このザミア、既にラブに葉っぱの先を噛まれて負傷してしまいました。。。チーン。。。Dscn5014














次回は春かな?桜を見ながら芝生の上で食べるお弁当は格別です!!今から、楽しみだなぁ。Dscn4876_2

|

« ペンコ | トップページ | My dear friend,Heather! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンコ | トップページ | My dear friend,Heather! »