« パパの誕生日 | トップページ | 韓国コスメ »

2011年10月21日 (金)

アンニョンハシムニカ

ってなワケで、おだんごcafe おだんごcafe アメブロ店のペコママときゃばりぁ~そら~noおうちのそらママと一緒に韓国小旅行へ行ってきました!Dscn5002_3
















この日の目的はパック!いとこからの韓国土産のコスメがきっかけに、パックに興味を持った私。30過ぎたらお肌も曲がり角って言うしね。。。苦笑
パックもそろそろなくなりそうだったので、女3人+ムスメとコリアンタウンへと足を運んできました。Dscn5005_2Dscn5003














ハンリュウスターに全く興味のない私だけど、男の人でもみんなお肌がキレイなのは確かよねー。笑Dscn5004_2

















値段はそれぞれだけど、私が買ったのは、1枚¥30×10枚を2セット。
このシリーズのヒアルロン酸コラーゲンと白銀コラーゲンを購入。
これで、しばらくは美肌を保てるはず?!笑Dscn5061_4


アンニョンー!

|

« パパの誕生日 | トップページ | 韓国コスメ »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパの誕生日 | トップページ | 韓国コスメ »