« My dear friend,Heather! | トップページ | アンニョンハシムニカ »

2011年10月17日 (月)

パパの誕生日

10月17日は37回目のパパの誕生日でしたDscn4952












特にプレゼントはないけれど(苦笑)、パパリクエストのいちごのホールケーキで家族でお祝いをしました。おうちゃくして、お皿の上でナイフを入れてるのはスルーしてください。苦笑Dscn4956















最後にムスメからパパへおてがみがありました。ちょっと、見づらいですが、パパの顔だそうです。まるで、ミトコンドリアか、ミジンコのようですが、最近お絵描きがダイスキなムスメでした。笑Dscn4967















パパ、おたんじょうびおめでとー!また1年ステキに年を重ねていってください。
お仕事もあまり無理をせず、頑張りすぎないでね。今年1年も健康でありますよーに。

|

« My dear friend,Heather! | トップページ | アンニョンハシムニカ »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

Dear MAKI and MASA....

We are sorry..... it was Masafumi's birthday only 2 days after our meeting. We wish we had known to say "Otanjyoobi Omeretoo!"......

For October 17 - 'Happy Birthday!' and thank you for driving us!

Heather and Barbara xxx

投稿: Heather + Barbara | 2011年11月 5日 (土) 09時53分

[あっぴへ]
まだまだ、ブログネタがたまってるのー!
なかなか、少しずつしか更新できなくて。汗

Yくんも無事、完治したし、やっぱり健康が一番やね!!
ミトコンドリアの絵。今度あっぴの顔も書いてもらうわ。笑

投稿: ラブママ | 2011年11月 4日 (金) 21時20分

ぎょうさん更新や!

Mさんお誕生日おめでとう!
プレゼントは家族明るく健康なのがプレゼント!

しかも・・・ステキな絵・・それさえあれば残業もえんやこりゃ~!!(笑)

投稿: あっぴ | 2011年11月 4日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My dear friend,Heather! | トップページ | アンニョンハシムニカ »