« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 5日 (土)

みさき公園

ムスメのおともだちファミリーとみさき公園へ行ってきました。
んがっ・・・この日は、誰かさんの雨女パワー炸裂!!そして、更にどなたか家族の雨夫婦も炸裂!!涙   で、結果どしゃぶり。。。チーン。。。Dscn5080












実は、この日はアンパンマンショーがあって、ずっと楽しみにしていたムスメ。
ご覧の通りでございます。はい。撃沈。。。アンパンマンショーも中止になり、テントの下でのクイズと握手会になりました。Dscn5079












そんな、おテンションの低いムスメに、サプライズ!!
☆ジャーン☆Dscn5063初めて、キャラ弁とやらを作ってみました。















材料:顔→鮭フレーク   ほっぺと鼻→人参    テカリ→チーズ
   
そりゃぁ、もぅ「ママ、アンパン!♪」っとテンション上がる上がる↑完食でございました。Dscn5086















私も朝早く起きて作った甲斐があったと言うもんです。ハイ。涙Dscn5087















最後に、みんなで記念撮影をパチリ。Dscn5069














っと、これで帰っちゃぁ、子供達はゴキゲンナナメなので、帰りにりんくうにあるイオンモールでお茶をし、中にあるキッズルームでいっぱい遊んで帰りました。
Dscn5105

















子供達も超ゴキゲン♪Dscn5117


















みんなぁー!お疲れ様でした。雨でザンネンだったケド、楽しかったねー!家族ぐるみのお付き合い、これからも宜しくです♪

まりちゃんも次はあそこで、家族でクリスマスパーティーしよー!

| | コメント (6)

2011年11月 4日 (金)

画伯

最近、お絵かきがダイスキなムスメ 2才6ヶ月です。
ミトコンドリアから成長したムスメの絵をご覧くださいませ。Dscn5056Dscn5057












ここ数日前から劇的に成長しました!アンパンマンだって描けちゃいます!Dscn5058














ちなみに、頭の上に線が一本のっかってるのは、髪の毛でもなく・・・
実は帽子だそうです。笑

コレ、何?と聞くと「ぼーし!」っといつも答えが返って来ます。
なぜいつも帽子をかぶっているのか、そして線が一本なのか、とっても面白いです!

そして、動物のカバのことを「コレ、何?」と聞くとはなぜか、「バカ」と返ってきます。苦笑
Dscn5052_2

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »