« 画伯 | トップページ | 悶々と・・・ »

2011年11月 5日 (土)

みさき公園

ムスメのおともだちファミリーとみさき公園へ行ってきました。
んがっ・・・この日は、誰かさんの雨女パワー炸裂!!そして、更にどなたか家族の雨夫婦も炸裂!!涙   で、結果どしゃぶり。。。チーン。。。Dscn5080












実は、この日はアンパンマンショーがあって、ずっと楽しみにしていたムスメ。
ご覧の通りでございます。はい。撃沈。。。アンパンマンショーも中止になり、テントの下でのクイズと握手会になりました。Dscn5079












そんな、おテンションの低いムスメに、サプライズ!!
☆ジャーン☆Dscn5063初めて、キャラ弁とやらを作ってみました。















材料:顔→鮭フレーク   ほっぺと鼻→人参    テカリ→チーズ
   
そりゃぁ、もぅ「ママ、アンパン!♪」っとテンション上がる上がる↑完食でございました。Dscn5086















私も朝早く起きて作った甲斐があったと言うもんです。ハイ。涙Dscn5087















最後に、みんなで記念撮影をパチリ。Dscn5069














っと、これで帰っちゃぁ、子供達はゴキゲンナナメなので、帰りにりんくうにあるイオンモールでお茶をし、中にあるキッズルームでいっぱい遊んで帰りました。
Dscn5105

















子供達も超ゴキゲン♪Dscn5117


















みんなぁー!お疲れ様でした。雨でザンネンだったケド、楽しかったねー!家族ぐるみのお付き合い、これからも宜しくです♪

まりちゃんも次はあそこで、家族でクリスマスパーティーしよー!

|

« 画伯 | トップページ | 悶々と・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

[いっちゃんママへ]
今宵は実家より、レスポンスしまぁす♪

雨男とは、かの有名なそうくんパパのことやで?!
夫婦で雨降らすみたい。。。で、わたしも雨女やし。あっ!nもかも・・・苦笑

次は、クリスマスパーティーになってしまうのかな?!楽しみにしてまぁす!
あっ!コメントありがと〜!嬉しかったです♪

投稿: nママより | 2011年11月 9日 (水) 23時39分

むむむっ!!
雨男さんもいたなんて初耳( ´艸`)プププ
そりゃ・・・じゃじゃ降りやね!

でも、久しぶりに女3人でアトラクションに乗れて日頃のストレスを「ワーぎゃー!」叫んで発散出来たしヨシっ(・∀・)イイ!としましょ。。。

みさき公園にリベンジしましょ(*^-^)
ママだけの食事会もヨロシク❤

投稿: いっちゃんママ | 2011年11月 9日 (水) 22時35分

[sくんパパへ]
どうも〜!この間は楽しかったね!けど、雨女だけじゃなくて笑

何やら、雨男さんもいたような。。。笑

次はクリスマスパーティーかな?楽しみにしてまぁす!

投稿: nママ | 2011年11月 9日 (水) 18時44分

[白クマまいちんへ]
せっかくのお出かけやったのに、どしゃぶりの雨で残念やってん。。。涙

最近、髪の毛をやっとくくれるようになったよ!けど、ちんちくりんやで?!笑

投稿: ラブママ | 2011年11月 9日 (水) 18時15分

この前はおつかれ~
雨女満載やったから次はリベンジかor屋内で家族パーティしなあかんね(^-^)

投稿: Sくんパパ | 2011年11月 9日 (水) 01時31分

あんら~可愛いのう☆髪くくって☆
うちも小さいとき岬公園によく連れてってもらったわ

投稿: 白くままいちん | 2011年11月 8日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画伯 | トップページ | 悶々と・・・ »