« OSAKA光のルネッサンス | トップページ | ☆Merry Christmas!2011☆ »

2011年12月16日 (金)

久しぶりのおだんごcafe

久しぶりにムスメとおだんごcafeへ行ってきました。Dscn5247






何やらじぃーっと・・・









今日もカワイコちゃんが、お出迎えしてくれましたよ。Dscn5262_2














ここへ来たらランチには、近くの(八光やこう)美味しいお好み焼きと決まってる私。笑Dscn5252














今日は豚モダンでーす!!これまた、ボリューム満点!!おいすぅぃー!!Dscn5255_2

















ムスメもダイスキメニュー!!
食後はわたしのダイスキな、雰囲気のおだんごcafeで、TRUCKのC&Sで、おしゃべりタイム♪Dscn5249
Dscn5257









もちろん!!このお方も交えてね。笑Dscn5259_2

























ペ)今日の、ファッションこれでイケテルかしら?!
Dscn5264_2











そして、この日のぺーちゃんは愛おしさ満点!!Dscn5267

















デカ過ぎてお
尻がはみ出ちゃう・・・笑
そして、その頃ウチのイクラちゃんと言えば、ワカメちゃんと一緒に何やらセッション中♪
カワイイでしょ?!Dscn5268















外野ではあっぴと、わたしのステキヴォイスで踊りーの、ストレス発散し、それは楽しいオン ステージでした。笑
そして、パパがこの日は飲み会を良いことに、夕食までおだんごcafeでゴチソウになりました。ハハハ。。。Dscn5276















Dscn5277













そして、マスターが帰宅し・・・何やら皆でこの後キレイなところへ出掛けていきました。
続きは後ほどで・・・続く。

|

« OSAKA光のルネッサンス | トップページ | ☆Merry Christmas!2011☆ »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[白クマまいちんへ]
ヤッホー!そうやろ!!
あれから、また髪の毛伸びたよ!
前髪はしょっちゅう伸びては、カットしてるよ!前髪だけな!!笑

私は早くおだんごができるようになって欲しいねん。
Nは小だんごで、うちは大だんごだ!

投稿: ラブママ | 2011年12月20日 (火) 00時01分

[あっぴへ]
最近久しぶりにNに会う人はみんな、大きくなった!とか、背が伸びたとか言うてくれるねん。確かに、ここ数ヶ月で心も身体もすごい成長したもんね。

何よりも、ヘアーが伸びた!!笑
あっぴ!お孫さん・・・
まだ、間に合うで。ムフフ
もしくは、私が2人目生んだら、お世話しに来てや。笑

でも、本当のおばあちゃんになれる日も
そう遠くはないかもね。
いつまでも、ハゲても、(笑)おだんごのウィッグつけて、おだんごの似合うあっぴでいてね。アリガト!!

投稿: ラブママ | 2011年12月19日 (月) 23時58分

わーお!髪の毛増量してる☆伸びてる☆
おんにゃのこって感じやね~。おっさんになったらあきまへんで~(≧ε≦)

投稿: 白くままいちん | 2011年12月19日 (月) 18時21分

久しぶりのNちゃんは成長しててビックラこいた~!
しかし可愛い!孫が欲しい(笑)
でもNちゃんは賢いからそう思うんやろな~ww

PもMちゃんにえらい懐いてたし・・・
抱っこできんのMちゃん限定(笑)
でもこれがホンマのキャバリアのはずやねんけどね~w
又遊びにきてや!(*^_^*)

投稿: あっぴ | 2011年12月19日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OSAKA光のルネッサンス | トップページ | ☆Merry Christmas!2011☆ »