« 久しぶりのおだんごcafe | トップページ | さようなら2011年 »

2011年12月25日 (日)

☆Merry Christmas!2011☆

Dscn5390_2
















今年のクリスマスはたくさんのプレゼントをもらったムスメ。
リカちゃんデヴューもしたし(毎晩一緒に寝てます。笑)、ついにBeena(ビーナ)デヴューもしてしまいました。恐るべし2歳児です!!

毎日、時間を決めてやるんですが、これがまた覚えるのも早いし、ものすごい集中力です!!苦笑Dscn5336_2 















そして、最近まためまぐるしく単語が増えてきました。
この間なんて、ごはん食べたあとにいきなり「Nちゃん、元気になったぁー!」って。。。
えっ?!そんなに、お腹がすいていたの?っと。

そして、またある日の夜は寝たかと思いきや、「Nちゃん、元気になったぁー!」って。。。
いやいや、もぅ元気にならんでいいから、早く寝なさいっ!!って。。。苦笑

少し前までは、悩んでいたのが嘘のようです。。。Dscn5364_2















あっ!最近ラブの姿がブログになかなか出てきませんが、元気です!体重も9キロを今現在キープし続けています。Dscn5363







|

« 久しぶりのおだんごcafe | トップページ | さようなら2011年 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[白クマまいちんへ]
あれからも、すごい身長も伸びて、髪の毛もまた伸びて、お姉ちゃんになったよ!

今やうるさい!うるさい!苦笑 こっちが、返事するまで、しゃべり続けるし、自分で作詞作曲して歌も歌ってるよ!笑

来年もよろしくね!

投稿: ラブママ | 2011年12月31日 (土) 22時01分

またまた髪黒々してきたなぁ☆
えらいスピードで成長してるやん☆だから大丈夫やって~

投稿: 白くまマイちん | 2011年12月31日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのおだんごcafe | トップページ | さようなら2011年 »