« 食器用洗剤 | トップページ | 久しぶりのおだんごcafe »

2011年12月16日 (金)

OSAKA光のルネッサンス

着いた先は、OSAKA 光のルネッサンスに行ってきました!!P1000820_2











ムスメも「うわぁ!ピカピカきれい!」っと叫んでおりました。笑
久しぶりにイルミネーションを見たわたし。寒さなんて吹っ飛んで、楽しんでいました。Dscn5280












P1000827_2







P1000831_2













P1000825_2























キレイでしょ!コチラ、25日まで見れます☆
マスターありがとー!!ぬーん!
Dscn5264















そして、最後にこのお方のびっくりエピソードがあります。
終始、ムスメを抱っこしていた私。近頃、12キロ以上あるムスメを抱っことなると腕がプルプル、腱鞘炎になるので、時々Tさんとあっぴにも交代で抱っこしてもらってたら、それをずっと見ていたペーちゃん。。。

ベンチに腰かけ、わたしも抱っこ!と尻尾フリフリ、抱っこを要求。。。。
一同、唖然!!笑 赤ちゃん返りとも言うのか、ヤキモチでも焼いたのか。笑
その後、ペーちゃんはあっぴに抱っこされ帰宅となりました。

もち、このお方もかなり重いですから、(笑)娘と同じくらいの体重がありますよって、そりゃぁ、疲れるので、途中降ろされては抱っこを繰り返してましたが、最後までカワイイぺーちゃんでした。おしまい。笑

|

« 食器用洗剤 | トップページ | 久しぶりのおだんごcafe »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ほんま、かなり久しぶりに一緒に遊んだねー☆楽しかったわぁ!!

寒いのは全然平気やし、風邪もめったにひかんから、大丈夫やけど、Nは翌日昼まで爆睡してたよ。イビキかきながら。苦笑

Pちゃん、カワイイやっちゃ☆
I LOVE PEKO!!

投稿: ラブママ | 2011年12月19日 (月) 23時53分

久しぶりの一緒で楽しかったわ~
寒いのに連れ回して大丈夫やったかな?

ホンマキレかったね(*^_^*)
今回のPはホンマに参った(-_-;)
まさか・・・抱っこ?・・・休憩?せがむやなんて・・
でも可愛いやっちゃw

投稿: あっぴ | 2011年12月19日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食器用洗剤 | トップページ | 久しぶりのおだんごcafe »