« 皆既月食 | トップページ | OSAKA光のルネッサンス »

2011年12月12日 (月)

食器用洗剤

年中、ガサガサの私の手。主婦病とも言われる手湿疹に、乾燥。
いくら手にやさしい、洗剤なんかを使っても、おばあちゃんの手みたいにガサガサ、シワシワです。

毎晩、寝る前にハンドクリームと手湿疹の薬を塗って寝るんですが、明くる朝はかなりマシになってはいるものの、洗い物をするとまた同じことの繰り返し。

この間、TRUCKへ行った時、たまたまボトルの色とデザインに惚れて買ってしまった。笑
Australia製のPlain&Sinmple社のものだそうです。自分へのクリスマスプレゼントとして。
中身がなくなったら、また詰め替えてボトルだけでも楽しもう。洗い物も楽しみになりそうです。Dscn5233

























3種類あったんですが、私はカモミール&グレープフルーツにしました。
他にはバジル&シトラスとシトラス&リリーがありました。

|

« 皆既月食 | トップページ | OSAKA光のルネッサンス »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
この洗剤かなり奮発しました。
だって、クリスマスプレゼントだもん。笑

そうそう!このボトルに惚れた。
キャンドルは知らなかったなぁ。

投稿: ラブママ | 2011年12月16日 (金) 08時26分

お~~~
TRUCKこれ・・知ってるffff

入れ物がええよな!w
キャンドルもあるやんな
この香りがいい~わ(*^_^*)

投稿: あっぴ | 2011年12月13日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既月食 | トップページ | OSAKA光のルネッサンス »