« 悶々と・・・ | トップページ | ようちえん »

2011年12月 7日 (水)

お宝

思いがけない所でお宝に出逢いました。
いつものように、自転車でスーパーへと出掛ける途中、近所に古い薬局があるんですが、工事のお兄ちゃんが何やら運んでいる様子。その先に目をやると、道端に山のようにお宝があるではありませんか!

普通の人なら、処分のゴミでも私にとってはお宝。
「こんなもの何するの?」って聞かれたケド、ワケを言うて貰って帰ってきました。
アイアン製のラックです。ムフフッ!Dscn5164_2















雑巾で何回も拭き、キレイになったけど、時間がある時にペンキを上から塗りたいなぁ。
そして、将来は1番下の段にはランドセルを置いて・・・っと妄想が膨らむのでした。笑Dscn5199












そして、この前買い物をしていると、とってもカワイイワンピースを見つけました。コレはムスメへの少し早いクリスマスプレゼントということで。笑Dscn5180_2

















写真では見にくいですが、とってもカワイイ小花柄です!Dscn5168

|

« 悶々と・・・ | トップページ | ようちえん »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

[Sくんパパへ]
いつも、グチグチゴメンネ。。。
だけど、Aちゃんにはいつも感謝してるの。

昨日、うちのパパもゴルフ行ってたみたいけど、入れ違いだったいたいね。
暖かくなったら、Kちゃんのショット見に行くわ!笑 

お洋服、カワイイでしょ!ムフフ。
お正月用に来まぁーす!今度、コレ着てデートしてね。パパー。Nより 笑

投稿: Nママ | 2011年12月 9日 (金) 18時12分

[そらママへ]
ヤッホー!そらママ、かなりお久しぶりです。元気だったケド、ご覧の通り幼稚園だけで頭いっぱいになってたのだ。。。涙

でも、再来週はいっぱい食べて楽しもうね!!

このラック思いも寄らない所で巡りあえたの。錆びてるからペンキ上から塗りたいんだけど、それもなかなかで。来年やな。笑

それから今、松ぼっくりが家にないから、松ぼっくりさへあれば作ってあげるよー!一緒に作ろう!!クリスマスまでに間に合うかな?

投稿: ラブママ | 2011年12月 9日 (金) 18時08分

娘ちゃんに着せたら宮崎あおいちゃん以上に可愛くなりそうやね~(^-^)

投稿: Sくんパパ | 2011年12月 8日 (木) 23時20分

やっほぉ~ラブまま~元気してた??めっさいいお宝ゲットしたやん~~
heart01
かちょええ~~って叫んでもうた^^
又見せてなぁ~~

んでさ~~あっぴさんと最近ラブまま~元気??なん?ってヒソヒソしてたんよ~~
ぼっくり~リ-スのんな~
作り方教えて欲しいねん(泣)

投稿: soramama | 2011年12月 7日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悶々と・・・ | トップページ | ようちえん »