« ぼっくり松でびっくり松!! | トップページ | お取り寄せ♪ »

2012年1月14日 (土)

Happy Wedding!

大学生時代の競技ダンス部の友人の結婚式に出席しました。Dscn5539

















ハウスウエディングで、チャペルの天井も高くとってもステキな所でした。Dscn5549


















とっても細身の友人。まさか、5ヶ月のベビーが既にお腹の中にいてたなんて(先に入籍をしてたので、できちゃったではないです。)周りの友人もビックリ!Dscn5552

















人生で1番キレイな日。おめでとー!Dscn5564












これからも、末永くお幸せにねー♪Dscn5573
Dscn5575













これで、仲良し京橋組は全員「愛の巣」へ旅立ったね!Dscn5586














これからは、ベビーサークルを作りたいなぁ。笑

そして、とっても美味しいお料理に舌鼓を打ち、パーティーも一番盛り上がった頃、
ゴージャスな歌手が登場!!Dscn5594_2














みんな、スタンディングでノリノリ♪Dscn5600













胸いっぱい、幸せいっぱい、お腹いっぱい(笑)でとーっても楽しい挙式でした。Dscn5597














これからは、家族3人で幸せな家庭を築いていってね。
新居にもお邪魔しまぁーす!!笑 本当におめでとー♪Dscn5603

|

« ぼっくり松でびっくり松!! | トップページ | お取り寄せ♪ »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっくり松でびっくり松!! | トップページ | お取り寄せ♪ »