« 厄除け | トップページ | Happy Wedding! »

2012年1月12日 (木)

ぼっくり松でびっくり松!!

毎度、おなじみおだんごcafeのあっぴが遊びにきてくれましたDscn5512















ラブも、あっぴの腕にかかれば、ご覧の通り!ムスメだって、あっぴ!あっぴ!と懐いておりますの。笑

さて、さて、タイトルの通りこの巨大松ぼっくり!がどれほどデカイかと申しますと・・・
        ずーんっ!Dscn5517


























ラブと比較してみましょう!顔より大きいです!!Dscn5521_3














こんなに大きいのは見た事ございません!!アメリカ産だそうです。

TRUCKへ行き、目の保養をし、Bird COFFEEで久しぶりにドーナツを買いました。Dscn5513















家でお茶をしながら、まったりするのがすごく楽しいです。Dscn5516










|

« 厄除け | トップページ | Happy Wedding! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
あっぴばぁーやんだなんて。
あっぴと一緒に歩いてたら、姉妹やん!笑
しかも、あっぴが妹で私が姉。苦笑

ラブも、Nもついでに私もあっぴがスキだぁー!!笑
また、遊びにきてね☆

投稿: ラブママ | 2012年1月13日 (金) 00時20分

ぼっくり松・・・でた~っ!!ww

そんなんが実在すんねんもんな~w
おそるべしミルキーウエ~~~イ!(゚▽゚*)

Nちゃんもラブ君も甘~い顔したら・・あっぴバ~ヤンにいちころやねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
はっ!は~は~!
お邪魔さまっ!(*^ー゚)bグッジョブ!!


投稿: あっぴ | 2012年1月13日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄除け | トップページ | Happy Wedding! »