« さようなら2011年 | トップページ | ♪トイレ記念日♪ »

2012年1月 5日 (木)

2012 賀正

本年もどうぞよろしくお願いします。Dscn5407












お正月1日はおせちを食べ、お墓参りに行き、おばあちゃん宅へ行き、その後のんびりと。

2日は、親戚宅でワイノワイノし、Dscn5414

















3日の午前中は義兄さんと子供達が我が家へ来てくださり、午後からは実家へと行きました。Dscn5419












妹のムスコ氏も大きくなってました!横に!笑
もうすぐ4ヶ月だというのに、もぅ7キロ近くあり、オムツもLサイズなんだそう。。。
うちのムスメも未だにLサイズなんですが。。。(今、必死にトイレトレーニング中です。汗)Dscn5423

















食べて、飲んで、寝て、太って、三が日はあっという間だったなぁ。笑
でも、こうしておだやかにお正月を迎えられる事がどれほど幸せな事か。感謝ですね。

そして、4日の夕方からは・・・
今年お初、おだんごcafe貸切ってきました!笑Dscn5428
Dscn5429







Dscn5430_2

Dscn5432









今宵も、とーっても楽しいひと時でございました。
おいすぅーい!!お肉も、カニも、お魚も入ってて、ご飯が何倍でも進むでないのー!!Dscn5436Dscn5439














おっと!!この日はラブはお留守番でした。ラブは元気ですよー!Dscn5425















うちのパパも久しぶりにおだんごcafeへ。Dscn5440

















あっ!それから忘れちゃいけない!!スゥイーツもあるよ!!Dscn5443















お正月バージョンのチーズケーキに、とっても美味しかった干し芋!
そして、このモザイクを、めっちゃとりたい変顔の達人!マダムあっぴ!!笑
今年も笑かせてくれました!!Dscn5445

















そして、この他にもおもしろ画像もりたくさんのおだんごcafeへどうぞー♪

今年私は前厄なので、厄払いに行きたいと思います。パパと娘はおみくじ大吉でしたぁー!私は中吉。今年も、穏やかな年であってほしいです。Dscn5456

|

« さようなら2011年 | トップページ | ♪トイレ記念日♪ »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[kummyさんへ]
今日体重計に乗ってみました。。。爆
ヤバイです!!笑

完全に、運動不足です。涙
kummyさんもですか!?
そりゃぁ、ごっつぉが並びますから、頂かないワケにはねぇー!笑

あっぴのモザイクの下が気になるでしょ!
いつも、私のウォータープルーフのマスカラが涙でとれて、黒い涙が出るまで笑かせてくれるのが、あっぴです!

今度一緒に、黒い涙流しましょう!!笑

こんな、ラブ家を今年もどうぞ宜しくお願いします。
そして、今年こそ、公園や骨董市でお会いしたいものです☆

投稿: ラブママ | 2012年1月 9日 (月) 02時24分

[あっぴへ]
えらい、ごっつぉ。って、オハズカシイ。笑
詰めただけですやん!笑
でも、これで我が家は十分なんですわ。

あっぴんちこそ、えらいごっつぉやわ!!
大量に炊くから余計美味しく出来上がるね。

☆今年もどうぞよろしくです☆

投稿: ラブママ | 2012年1月 9日 (月) 02時19分

[ryokoさんへ]
こんにちは。ご無沙汰しております。
久しぶりのご訪問ありがとうございまーす!

年末は田舎にお墓参りに行ったり、大掃除だけでおせちにまで手が回りませんでした。っと、言い訳してみました。苦笑

黒豆とごまめは毎年、母に作ってもらうんですが、後は・・・ねっ!今はほら便利な世の中ですから。笑 お重に詰めるだけです。ハハハ!
雰囲気は大事ですから!笑

2日、3日は実家や親戚宅でゴチソウを頂き、私も正月をしっかり堪能してきましたよ!

そんなこんなで、なんとかなっているラブ家を、今年もどうぞ宜しくお願いします

投稿: ラブママ | 2012年1月 9日 (月) 02時16分

Dear Maki, Masafumi and Noa- so, again I look at this wonderful 'BLOG'. Very 'cool'!!!!! With the "Google Translate" key I can understand some 'muzukashii nihongo' a little better......
HAPPY NEW YEAR, 2012 xxx

投稿: HEATHER (Barbara, too!) | 2012年1月 8日 (日) 12時50分

こんばんは!

皆が集まるお正月っていいですよねー。
こちらも食っちゃ寝正月で、自分でも驚くほど激太りしてしまいました。。
そしてモザイクに隠された、あっぴさんの変顔が気になるー。笑

今年もどうぞよろしくお願いします。
四天王寺さんでお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: kummy | 2012年1月 8日 (日) 00時43分

元旦からえらいごっそ~やんかww

久しぶりで楽しかったよ(^O^)/
消された変顔が語ってるやろ(笑)

みんなで集まると楽しいね(^u^)
次回はラブさんも来てな!

今年もこんな我が家ですがよろしゅ~に

投稿: あっぴ | 2012年1月 6日 (金) 19時34分

寒中お見舞い申し上げます。
やっぱりお正月って、テーブルに乗らないほど食材が多いですよね。
ウチはヨソでご馳走になるつもりで、
お節ナシなお正月でしたw
意外になんとかなるけど、ちょっと寂しいかな?
美味しいものたらふくで良い年になりますよ^^b
ラブちゃんはおすそ分け貰えたかな?
今年もよろしくお願いします♪

投稿: ryoko | 2012年1月 6日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら2011年 | トップページ | ♪トイレ記念日♪ »