« Happy Wedding! | トップページ | ヨーグルトの選び方。 »

2012年1月17日 (火)

お取り寄せ♪

今日はお取り寄せ品をご紹介しまぁーす!Dscn5528






















おだんごcafeのあっぴんちに遊びに行った時、お八つに、干し芋を頂きました。
で、あまりにも美味しいので、わたしお取り寄せしちゃいましたぁー!!
Photo











パッケージのみちこさんとたかおさんがとってもステキな干し芋です。笑

オレンジ色でとっても濃厚。その名も「人参芋」っていうそうです。
まだまだ寒い冬。熱いお茶と食べると、すごく美味しいです。
栄養だってたくさん つまってそうだしね。大袋に800gも入ってます!

あまり、大きな声で言えないのですが、あたし普段から便秘ぎみでして・・・
便秘対策にも最高です!笑Dscn5530_2












そして、このお方も。。。
カサッと袋を開ける音がしたら、どこからともなくやってきます!!
えっ?!寝てたんちゃうの?笑Dscn5532


ぬんっ!!








ものすごい、食べっぷりです=3Dscn5533












はい!そんな干し芋がほしー芋な方には、コチラ↓

期間限定(11月中旬~翌年3月上旬まで)

ヤマヒカリ沖商店

静岡県御前崎市塩原新田526-1

TEL:0537-86-3276

わたしも、また追加注文しよーっと♪

|

« Happy Wedding! | トップページ | ヨーグルトの選び方。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[こずさんへ]
いやいやいや、早速のご注文ありがとうございました!笑

旦那さんも気に入って下さったみたいで、
良かったです!
私もまた、今後、「おつかいもん」に使わせてもらおうと思ってます☆

最初は開けるのももったいなかったけど。。。開けた途端。。。早い!早い!
パクパク食べられるので、すぐになくなっちゃったよ。

これから、リピ間違いなしです!笑

投稿: ラブママ | 2012年1月22日 (日) 23時33分

実は、コメントした翌日の朝一に注文して、本日午前中に届きましたよ~!!

旦那がさつまいも大好きなので大喜びです♪

ちなみに、わが家は節約のために(お取り寄せしてる時点で節約じゃないけどw)
B級品と混ぜて注文してみました

もったいなくてA級品はまだ食べてないけど、B級品でも十分にうんま~♪でしたよ!

投稿: こず | 2012年1月22日 (日) 23時25分

[こずさんへ]
めっちゃ久しぶりですぅー!!
元気でしたか?

この干し芋の袋めっちゃデカイですよ!!
¥1500ですが、食べ応えたっぷりです!
しかも、ねばっとするくらい柔らかくて、
冷蔵保存してても、トースターで少し
温めると、また柔らかくなって、美味しいです!!

是非、一度ご賞味あれ☆
熱いお茶に干し芋食べながら、テレビ見て・・・あー、あかん。苦笑

投稿: ラブママ | 2012年1月22日 (日) 21時48分

[あっぴへ]
美味しかったぁ!
ぜーんぶ、わたすの胃袋の中に1枚も
mさんとnにもあげることなく、なくなりましたとさ。笑

これから、毎年お取り寄せやね☆
でも、お母さんにもオスソワケしたら
めっちゃ気に入って「お母さんも欲しいわぁ」って。

また、追加注文するねー!

投稿: ラブママ | 2012年1月22日 (日) 21時43分

お久しぶりです~!!

なんておいしそうな干し芋!!
大好きなんですよ~!!
おかんの親戚の家でもたまに作ってるから、何年かに一回ぐらい送ってもらうんだけど、期間限定というのがまたそそられる・・・
親戚宅のはあくまでも家用おやつだからあんまり量はないのですぐ食べきっちゃうし

明日さっそく注文の電話しちゃおうかなぁ

投稿: こず | 2012年1月20日 (金) 23時58分

ほんまに私も美味しい干し芋教えてもろたからこの正月はええ~年越しできました!w
冷凍保存もできるし・・・
期間限定やからこの時期限りやもんね

芋そんなカタチしてんのやな~
ラブ君にも添加物なしやさかい食べれるし!

このばを借りて・・おちゃOさん・・ありがとう~c(>ω<)ゞ
又私も食べたくなってきたわ!

投稿: あっぴ | 2012年1月18日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Wedding! | トップページ | ヨーグルトの選び方。 »