« ついに・・・ | トップページ | お雛さん »

2012年2月29日 (水)

My favorite things

Dscn5731_3


























↑この、パン美味しいんです!家族みんなダイスキです!
HEART BREAD ANTIQUE ハート ブレッド アンティークというお店の、チョコリング。
デニッシュ生地にチョコとくるみが入ってます。

トースターで、焼くと更に美味しさUPです☆
今まで色んなメディアにも、取り上げられていたみたいですね。
オンラインショップでも買えまぁす!

|

« ついに・・・ | トップページ | お雛さん »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
せやん!すっかり虜やん!
でも、もうちょっと近くにお店があったらなぁ。。。近くのパン屋さんでも、よく似たチョコリングが売ってるけど、やっぱり違うのよね。苦笑

今度行った時は、他のパンもチャレンジしてみるね!

あっ!パパもNもインフルもぅ、完治したよ。ご心配お掛けしました。

だけど、今回はパパがインフル同士看病してくれたから、私もうつらずに済んだし、助かったわ☆

投稿: ラブママ | 2012年3月 2日 (金) 14時15分

[YAMAさんへ]
ご訪問ありがとうございます☆
久しぶりに、親戚ナビに登録してみたら、
ビックリ!!

GA学KU&RI陸KUちゃんのブログを
これからも、楽しみに拝見させてもらいますね。よろしくお願いしまぁーす=3

投稿: ラブママ | 2012年3月 2日 (金) 14時12分

[かしょさんへ]
こんにちはー☆
勿論、覚えてるところか、時々訪問してましたよ。ハハハ=3

チョコリング美味しいですよねー!
結構サイズが大きいのに、パクパクいけちゃいますよね。

他のパンも美味しいんですねー☆
今度行ったら、チェックしてきますね。

今、チョコリングのタグ10枚集まってまぁーす!あぁ。まだまだ集めないと=3

投稿: ラブママ | 2012年3月 2日 (金) 13時58分

すっかりこのパンのとりこやんww
我が家は一日で完売やで~wクルミが入っててたまらんわ♡
久々食べた!ww
このパン限定で又違う栗の時もあってんで~
買えなかったけど・・聞いただけで栗好きにはたまらんかったw

投稿: あっぴ | 2012年3月 1日 (木) 11時30分

GA学KU&RI陸KUの親戚ですか~
感激です
ご訪問ありがとうございます。
ラブちゃん かわいい~。

投稿: YAMA | 2012年3月 1日 (木) 00時07分

お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますか?

このパン 本当に美味しいでしょ~
このお店の 他のパンも美味しいんですよ~!!
アンティークのパンの記事に 
つい反応してコメしちゃいました(^^)

投稿: かしょ | 2012年2月29日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・ | トップページ | お雛さん »